いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ♪試乗の星★☆ | Main | 雨だけど・・・(追記) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ハイソな一日・・・・ / 2009年10月14日(水)
ハイソな一日〜〜だった。

ハイソサエティ・・・・・上流社会ざます。 オホホ
(ホントの上流階級はこんな言葉使わんダロ!?)


いえいえ、昨日の試乗会には、ハイソックスで臨みました。
履いてみたのは、、、CW−Xのハイソックス「着圧3D ランニングハイソックス 男女兼用 HYO176」です。


もともとブーツで蒸れずに、しかもサポート力の強い長めのソックスを探していたのですが、、、
先日ヴィクトリアを物色していたところちょうどいいのを見つけました。
#靴下と考えるとちょっと高額(2100円)ですが・・・・・一足しか買えなかった

ちなみにこれは24〜26cmのMサイズ(ドMだけに)
スポーツショップにはヌード足サイズを測る機械があるので測ってもらいましょう。
#おいらのヌードは25.5cmだった。(脱いでもスゴイんですっ


注 : 決して、、週末の横峯さくらのハイソックス姿をみて
   オジサン真似してみたワケではありません・・・・(ホント?)



ちなみに履いてみるとこんな感じ。(見たくないっ



これを履いて約5時間走りましたが、、、あんまり変わらんなぁ〜
なんとなくフクラハギは、いつもより柔らかい気がするが・・・
ランニング用の筋肉補強だからなぁ〜
バイクはステップに足を置いたまま筋肉の収縮だけだからね。。。
もっと長時間では効果が出るかも・・・・
#高額だったので少しは効果が欲しい・・・・というのが本音




なぁーーんて書いておきながらも・・・・・


ちっとも痩せないじゃないかっ!?

怒ってみる


訴えてやるっ〜

ダチョウ倶楽部かっ


やめときましょう。。。。。敗訴(ハイソ)します。
おアトがよろしいようで・・・

※ちなみにこのソックスにダイエット効果はもともとありません。。



こんなこと書いてて・・・帰りにこんなモノ飲むなっ






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/331
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ジャイ子さん
おっドクペマニア〜ナ
教習所みたくいろんな人種の人がいるところじゃないと
自動販売機に入れてくれないんですよね〜
お医者さんが作った飲み物なのに〜(ホントカ?)
By:こざっく2009年10月14日(水) 21:37

ドクターペッパー大好き
By:ジャイ子2009年10月14日(水) 12:20


inserted by FC2 system