いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 新たなる旅立ち・・・ | Main | ♪試乗の星★☆ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ(T_T) 〜追記 / 2009年10月11日(日)

今もう少しでスタンド〜

ガス欠です。

都内なので油断してました。

それにしても、燃料ランプ点灯してから40kmって短くない?

2km歩いてヘトヘトです〜(>_<)


=== 追記 ===

今帰宅(19時過ぎ」)・・・・自宅まであと5kmだったのね。
精根尽き果てました。。170kgってこんなに重いモノかと改めて思いました。
満タン入れて12.41Lだったのでオイオイって感じです。

ガス欠は2度目ですが、前回は吹けが悪くなってからだましだまし乗れましたが、今回は笹目橋の上でいきなりトルクがなくなりました。
惰性があったので、なんとか信号までたどり着きました。
#あと100m早かったら登り坂だったのでアウトでした。



今日は、午後からお台場に行ってました。。
革鮭が欲しいと思って Ducati Gearのお店に行ってきました。


来年モデルの入荷間近らしく、サイズがありませんでした。
お店の反対側がダイネーゼのお店らしくてそちらにも行きましたが
やはりサイズ(50)がありませんでした。

48でもよかったのですが、本当に中に何も着れなくなってしまう感じでした。
できれば、インナーダウン着れるくらいは余裕が欲しいです。
なければイタリアから取り寄せます・・・・って言われても、、、
高いものだし、、買う前に一度試着したいし・・・

あ〜、、新作を待ちます。

#それにしても、Ducatiのお店のお姉さん。美人でした。
#ミステリーハンターの竹内海南江に似ていた。
#サイズとかモデルとか関係なく、、買ってしまいそうになりました。
#男物のアパレルにああいう人がいるのは反則だと思う。。。(それが販促か・・・)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/329
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>booskaさん
調べたら1度目も12.5Lしか入りませんでした。(教訓が活きてない)
ホント残りの1.5Lはどこに行ったんでしょうね。
以降は再度気を付けます。
ダイネーゼ・・・すぐ裏といいつつ、、、100m以上ありますよね。
なんで同じ会社を強調するのにくっつかないのだろう〜??
どちらの店も意外と小さいのにびっくり。
11月に新作が入ったら再度訪問したいです。

>ヤマハ乗りのスズキさん
いやぁ最初は普通のマヌカン(死語)と思ったのですが。
話していくうちに細身で本当にキレイな人だなぁ〜って思い始めました。
彼女には、世界中のミステリーを解き明かしてもらいたいです。(意味不明
会社の構成から言っていつでもいると思うので是非
By:こざっく2009年10月12日(月) 09:26

世界不思議発見\(^O^)/
ガス欠よりミステリーハンターの竹内海南江さん似のお姉さんが気になります♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2009年10月12日(月) 08:17

ガス欠つらいっすね。
私は経験ないのですが、エンプティーランプ3回交換しました。
つきっぱなしなんです。
もちろん、メーカー保障なんでいいんですけどね。
それにしても、12.4しか入らないって変じゃないですか?
確か14は、入るはずですよね。

お台場のドカのお店とダイゼーネ今年のお正月に行きました。
私もサイズが無く結局買わずじまいでした。
あの2件どちらかに集約してくれればいいのにと、思いました。
まっ、反対側に作らなくてもね・・・。

by Msy
By:booksa2009年10月12日(月) 07:51


inserted by FC2 system