いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 「鳴くオウム」を探す・・・ツー | Main | 今日も半日ショップツー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
リンダこまっちゃう〜 / 2009年10月01日(木)
ついに買ってしまいました。
#サンソンさんのせいです。(ヒトノセイニスルナッ


今季は、夏からスタンプラリーを実施していたのですが・・・・



どうも関東とその周辺の道の駅に行く頻度が高いのです。
で、関東スタンプラリーで気がついたのは、、、関東甲信(信州は上半分)までが対象範囲で、、、
スタンプラリーで押していたスタンプの2か所が対象外だったのです。(チャントシラベロ
(→集結←の時の道の駅も対象外だった)

→それに気がついたとたん。。。。。

購入してました。

しかも静岡県の「朝霧高原」で・・・・・
手に持ってレジにいたのは、、、

中部版(ナゼ?)





そして次に入った道の駅が、「なるさわ」
ここが、なぜか山梨県、、、、勢い余って購入してしまったのは、、、

関東版




もう・・・道の駅のです。(トリコロールじゃないヨ

こんな時は、シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」を唄いたいですが、フランス語がわかりません。


そんなこんなで。。。。
もうまったくからだ中がリンダな気分です。(エヴァンジェリスタじゃないヨ


いつでも道の駅の奴隷・・・
スキスキスーキで燃えて狂わせたいのぉ〜

スタンプ集めたくて狂いそうです・・・・

そして・・・・この衝動は、、、

あぁ〜もうどうにもとまらなぃ〜





#伊豆と富士、信州が関東だったら歴史も変わっていたことでしょう・・・・・






===追記===
今夜、とんねるずのみなさんのおかげでした。で「細かすぎて伝わらないものまね選手権」ファイナルをやってましたが、「道の駅スターシリーズ」の元となった芸人さん「くじら」が出てませんでした。
前々回から出ていないのですが、ファイナルくらいは出てくれると思っていたのですが、残念でした。。。。
#なんかトラブルでもあったのかなぁ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/322
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ばうさん
ゲッチュできるのは、、「青いイナヅマ」・・・(>_<)
認定書+ゴールドステッカーが貰えます。
それ以上に達成感を得ることができます。。

>booskaさん
スタンプブックは各地方であるはずなので、
最寄りの道の駅のインフォメーションで聞いてみてはいかがでしょう〜

おっプチツーどこ行くん?
By:こざっく2009年10月03日(土) 19:08

ついに発表ですか。
スタンプラリーブック?
そんなのがあったんですか。

早速私も地元のを調べたら、そんなのどこにもなかったです。

やはり都会は、いっぱいあるから、そういうものができるんですな。

仕事が終わったら、プチツー行ってきます。(^.^)/~~~

by Msy
By:booksa2009年10月02日(金) 14:24

ところで・・・・スタンプ満了時には何かゲッチュ!出来るのでしょうか?
By:ばう2009年10月02日(金) 12:23

>サンソンさん
いえいえ私もサンソンさんと一緒でゆーっくり集めます。
ただ、行った先の道の駅が載ってないと悲しいので買ってしまいました。。。
スタンプ押しているとき、同じようにスタンプ押している人がいると交流が深まりますね。
スタンプ強敵(とも)としてよろしくお願いします。
By:こざっく2009年10月02日(金) 01:24

関東+中部!? すげぇー
関東、意外に広く、千葉在住の僕にとっては長野の北部とかなかなか集めるのが難しそうです
買った最初は「短期集中コースでもいけるんじゃないか?」とか思ってましたが、結構熱心に回らないと終わりそうにありませんな。

でも、スタンプを押す達成感は何者にも変えがたいものがありますよね〜
By:サンソン2009年10月02日(金) 00:00


inserted by FC2 system