いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 工具入れ | Main | カスタム・・その2 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
『下妻物語』の風景 / 2006年06月17日(土)
寝坊しちゃったけどなんとか貴重な晴れを満喫してきたっす。

行き先は R4→R125→県道357→県道131→R294→常磐道谷和原 のルートで下妻を経由してきた。

『下妻物語』のHPロケ地ガイドを印刷して「いざ鎌倉」、、もとい「いざ下妻」!!

到着までに自宅から一般道で90分くらい。プチ渋滞あるもなんとか到着。

まずは手始めに・・・

@下妻駅
桃子が状況する際に利用した駅。
待合室とかホームとか見たけど映画そのまんまだった。本当になんにもない〜。。。。;;



しかし何度か線路をまたいだけど、、一度も電車みませんでした。(どのくらいの間隔なんだ??)

A珈琲とスパゲッティ「貴族の森」下妻店
桃子行きつけの喫茶店。店内はバロック音楽が流れてました。



そして、日替わりスパゲッティランチ、、ドリンク付きで834円(税込)安いっす。



首都圏でいうならさながら「サイゼリア」「ガスト」的な位置づけなのだろうか・・・???お城のような店内は意外に広くて、お客さんでごった返してました。人気店なのね!?

他にもいろいろスポットはあったのだけれど、なにぶん勢いで出発して下調べもそこそこに来てしまったのでここら辺が限界でしょう!

道に迷っている間に似たようにスポット巡りしてた車が2組であいました。
先月TV放映したからな〜。。。ビバ下妻!!

それにしても、、下妻市はもっと積極的に下妻物語ロケ地としてアピールすべきだと思うよ。。
なんにも宣伝してないじゃん。(「スゥングガールズ」)を見習って欲しいです。
そうすれば、少なくともジャスコ下妻店で買い物をして「貴族の森」下妻店で食事をして行ってくれるではないですかっ!

帰宅してDVD買ってしまいました。。。。トホホ


本日のプチツー 5時間半140kmでした。
#日焼け止めしなかったので顔がひりひりします;;


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>900SLさん
もう少し足を伸ばして筑波スカイライン方面までいければいいんですけどね。
私はものぐさなんで、半日150kmツーリングで楽しめる場所を模索中なんです。

>Rさん
いいケツしてるでしょう?!
スイングアームと二本出しを撮るのが空きなんです。どうしてもローアングルになってしまいますね。(正面の写真が異様に少ないです)

>ぬるはちさん
おしりからのラインが好きなんですよね〜
・・曇っていたので対策なしででかけてしまったら午後からピーカンになってしまいました。ご指摘のように今日真っ赤になってしまいモンスターのようになってしまったです〜(T_T)
By:こざっく2006年06月18日(日) 22:25

バイクかっけー!!
なんだこのリアビュー。
他を殺す勢いだなぁ〜。

> #日焼け止めしなかったので顔がひりひりします;;

コザックさんがモンスターになりかけた!?
By:ぬるはち2006年06月18日(日) 20:01

おお〜っ!!

い〜ケツしてるなぁ〜、

MONSTER。

このローアングル、たまりません。
By:R2006年06月18日(日) 17:09

下妻ですか。確かに何も無いかも(^o^)。
あの路線は取手⇔水海道は複線ですが、
それ以降は単線で本数は少ないです。

常磐道を使うなら北茨城方面がオススメです。
日立近辺で降りれば、峠道がたくさん有りますよ。
By:900SL2006年06月18日(日) 13:35


inserted by FC2 system