いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 渚にまつわるETC.... | Main | ドシラソファ、ミレー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
余分三兄弟 / 2008年04月20日(日)
今年のDAKARAは 天海祐希をCMに向かえパッケージも新たになった。

心配だったのは、あのペットボトルがなくなるのではないか・・・ということ。

Butペットはそのままでした。

理由はコレ↓↓


私の小さい小さいタンクバックにぴったりのサイズなのです。
これ以上タンクバッグが大きいとヘルメットにぶつかってしまうのだ。

だからこのDAKARAのペットの無駄のない形が必要なのです。


これから夏になりますが、年齢ゆえに脱水症状とか超気を使ってます。

定期的に休んで水分補給するように心がけてます。


もう年齢ゆえ、認めたくないものだな、老い故の過ちというものを・・・
では済まないのです。

ちなみにこれの中身は
 ・財布(ウォレット・小銭)
 ・携帯2個
 ・デジカメ
 ・日焼け止め
 ・フェイスタオル
 ・DAKARA
これでいっぱいなのです。

#これに入りきらない場合と本格ツーリンのときは、これにヒップバッグが付きます。


今年こそは、余分三兄弟のお世話から離れたいものでうす〜

#オイラも天海祐希に「いや!世話になってないから・・・」って言われたいっ(+_+)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/198
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>フクロウさん
そう!?私もそう言われるとム。クに見えてきました。
私は味というより、このペットの形ですね。
丸型だとこのタンクバッグに入らんのです。
せっかく軽量なバイクに乗っているので、自分も軽量になりたいっす。

>Sammyさん
携帯は、ガチ。ピンが会社から持たされ用!ム。クが個人用です。
決して女の子ごとに携帯を変えているわけではないです。(変えられるほど知らん!)

>もんぞーさん
タンクバッグは、motoFizzのタンクレール用のやつを使ってます。
樹脂タンクは、レールor虫★or吸盤のどれかですからね〜
あとは、GAPのウエストバッグです。コンパクトだけどたくさん入ります。
By:こざっく2008年04月22日(火) 01:07

タンクバックは何をお使いですか?
自分はバ○スターに憧れながら、10年前にスキー場でスタンプラリーの末GETした『マイルドセブ○』ウエストバックを使用しております。
By:もんぞー2008年04月21日(月) 07:38

自分もタンクバック中身の収納には苦労しています (・ω・)

でも何故に携帯が2個? (・ω・)
By:Sammy2008年04月21日(月) 00:28

 あぁ...ガチ。ピンケータイ見てたら、赤いほうがム。クに見えてきました...OTL

 個人的にはアクエリアスとかミュウとか入れてる場合が多いですね(´・ω・`)ゞ
自分もお世話になってないって言われたいですねぇ...(´・ω・`) (切実
By:フクロウ2008年04月20日(日) 23:47


inserted by FC2 system