いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« シートアンダートレイの使い道 | Main | 渚にまつわるETC.... »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
前略、桜の道の上から!? / 2008年04月07日(月)
天気がいいし、なんだか早起きしてしまったので、ちょっと近所を散歩することにしました。

R298を東へ東へ東へ・・・草加のらへんで道端に桜発見!(草野仁風に・・)

そしてR298から反れてうろうろしていると川沿いの誰もいない小道に桜並木!

車両が入れる桜並木なんてそうあるもんじゃないのでちょっと撮影!



↑↑この思わず撮った一枚目が一番キレイかも・・・

鏡の世界にはいつも映し出されているもの以外にもっともっと美しいものがあるような予感を感じさせてくれます。

そこは、川沿いのさわやかな風で、桜吹雪になってました〜

吹雪具合が・・・カメラに映らないのが残念。
(下記写真はほどよい桜吹雪のはずだったのですが・・・)



咲ーき誇るはーなは、散るからこそに美しい〜

・・・・と踊り付きで唄ってしまいそうです。。。。(ソイヤソイヤソイヤソイヤ)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/195
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>roshi-mさん
こんばんは。
写真はチョコっとだけどセピア入れてみました。
赤は桜に似合いますか!?(イトウレシ)
スポクラの黄色は少し山吹が入っている感じがします。
絶〜対!!桜にピッタシな感じだと思いますよ〜
#並んで走りたいっすねぇ〜(^^)
By:こざっく2008年04月14日(月) 01:18

桜と紅いMONSTER、似合いますねぇ

こんな写真見たら、黄色を後悔するじゃないですかぁ
しませんよ〜
並んで走れるのを楽しみにしています
By:roshi-m2008年04月12日(土) 13:07

>猫一さん
本当に桜吹雪のなかドコドコ走って気持ち良かった。
なんでしょうイタリア娘がよく似合うのは・・・?
#「桜の樹の下には屍体が埋まっている」〜からでしょうか?!
#でも檸檬はイエローだなぁ

赤いバイクの会は・・・・車体に赤が入っていて、ハートが情熱の赤なら誰でもオッケイっ!!

>Sammyさん
いやぁでも「咲き誇る花は散るからこそ美しい!」って本当に思っちゃいまいた。
桜があんなにいさぎよい散り方をしなかったら、、ここまで人を惹きつけないでしょうね〜
By:こざっく2008年04月08日(火) 00:46

今日は (^-^)

そぅ言やぁ
ソイヤ!ソイヤ!と歌っていましたね〜 (・ω・)
By:Sammy2008年04月07日(月) 10:40

イタリア生まれのドカだけど、桜並木によくお似合いです。
赤いバイクの会、私の他にはSACHIさん?
By:猫一2008年04月07日(月) 00:27


inserted by FC2 system