いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« シャ・ラ・ラ・化 | Main | 夜用なので安心!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ノ、ノリックが・・・ / 2007年10月08日(月)
今ニュースで一言だけ言ってました。

何かの間違いかも・・・・

いや、間違いであってほしい。。。




追記:

ちょっと落ち着きました。

WGPデビューから応援していた選手だけに残念でなりません。

第二報では、詳細も。

写真はなんだかビッグスクーターだった。正面衝突っぽい。

なんでもトラックが急にUターンしたのが原因なのだとか・・・

才能豊かなライダーがまた亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りします。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/177
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>少佐殿
記事にって・・・fc2のほうに行っちゃいまいた。復活していたのですね〜
またヨロシクでござる。
記事読みましたよ!
私は身近な方でこういう経験はまだないですが、、
今一度自分のライディングや心持ちを見直したいですね。
By:こざっく2007年10月13日(土) 20:13

さらにアタシに追い討ちをかけた出来事があったので、それは記事にします。

自分に対する今いちどの見直しを。
By:少佐2007年10月12日(金) 17:11

>ドカさん
今でも信じられません。
大ちゃんもそうだったけど、私は、全日本での阿部選手が印象的。
この時代の全日本は観ていてホント楽しかった!WGPに行った時には本当にうれしかった。
オートレーサーだった父親が前輪が滑ることを覚えさせるのにダートレースを進言したりまさにバイク版の星飛雄馬!
いろんなエピソードがたくさんあって魅力満点な人柄だったのに・・・
まだまだ彼のストーリーは続くばかりだと思っていたのに。。。ホント残念でなりません。

マクレーの死は一昨日の朝知りました。
これもまた信じられなかった。

なんだか今週は複雑な気持ちです。
By:こざっく2007年10月10日(水) 00:42

自分はテレ東のスポーツNで聞きました。

大ちゃんの時も信じられなかったし、
コリン・マクレーの時も「ウソだろ?!」て思った。

悲しい。才能ある優秀な人が・・・。
ご冥福をお祈り致します。
By:ドカ2007年10月08日(月) 13:24


inserted by FC2 system