いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« サッパリな週末... | Main | プレッシャーに弱いの!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ガイキング / 2007年06月18日(月)
土曜日眠ってしまう前に買い物に行った先は...

NAPS足立店。。。
(買い物のときは車です。モン吉くん。積載性ほとんどないので;;)

NAPSはたぶん距離的には、練馬店とかさいたま店が近いんだろうけど
道をよく知っているあの辺に行ってしまうのだよん。一番早くたどり着ける気がするし・・

目的は、、夏を前に、おしゃれさんになってしまおうと思って、、、

ターゲットは、ブーツ&メッシュパン。。。

しかしながら、、、ブーツは去年からいろいろ探しているけど気に入ったのがないな・・・

靴関係は、通販では買いたいと思わないし。。。。。

どうもこういうショップでのブーツ売り場の扱いは小さいんだよな〜。。

要望としては、

・レーシングブーツみたくゴテゴテしてないシンプルなもの。
・重さは気にしないけど、、あまり重すぎないほうがベター。
・自分の脚は、甲高でふくらはぎが太いので、それに見合った感じのもの。
・ソールには必ずカカトがあること。(ステップにひっかけているのが楽なので)



カドヤ:ON THE RACE RD BOOTS
コミネ:KOMINE WP ロードブーツ
アルパインスターズ:ツーリングブーツ

・・・・なんてよさそうなんだけど、試着できるお店がないんだよな〜。。。。

そんなこんなで、ブーツはあきらめ! また今度検討。

でもって、次は試着系!

閉店間際のNAPSは人が少なくて選びやすいっす。

but、バイクのアパレル系は成人式前の紳士服屋さんと一緒で、暑くなってきてからでは、ほとんどサイズも色もない!!!市場が小さいからしょうがないんだけどねっ!?

GOLDWINと悩んだんだけど結局これにしました。

GREEDYのGNP903



ちょっと裾がだぶついているけど生地が厚いのでそれほどバタつかないんじゃないかと踏んでます。

結局南極、、上着のメッシュ鮭もGREEDYなので上下でキメちゃいました。

上下同じメーカので揃えるなんて、高校のジャージ以来だっ

そんでもってブーツ売り場の隣にあったグローブ売り場でいいもんめっけ。。

こないだのツーリンでメッシュグローブと冬用グローブしか持っていないことでだいぶ痛い目にあったので、このこれから夏用にうつる時期に3シーズン用を買っておこうとおもってしまいました。

ダイブ高価な買い物だけれどフィットしていい感じです。

GOLDWINのリアルライドプロテクションレザーグローブ(長い!)

GSM16701



やっぱり手の甲にコツコツが付いているのが好きなのだ。

でもって、フィット感が最高。高いだけある。


あと一点前からやりたいと思っているテールランプのLED化・・は、またソケットの型など調べずに行ってしまったのでまた次です。。。。


・・・・といろいろ購入して日曜日試してみようかと思っていたら・・・・

寝過してしまったわけです。(アホ)

来週末は晴れるかな〜!?


それはともかくとして、、、、いろいろダメダメな週末でしたが、、

衝動買いキングでした。。。

少しは日本の景気もよくなることでしょう。。。(ボーナス前になにやってんだっ!)



なお。。『大空魔竜ガイキング』とは全く関係ございません。
#ネットで調べたら、、、私の幼稚園時代のお気に入りアニメは、2005年からリニューアルされてかっちょいいガイキングになってました。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/137
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system