いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 一年間ご苦労さま! | Main | 教授〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
買えるものはMastercardで? / 2007年05月08日(火)
コメントにも書きましたが,GW後半は風邪をひいてしまい、ずっと寝てました。

おまけにこういうときに限ってPCが起動しなくなりました。突然。BIOS起動せず。

3日間もオフラインな環境でした。

PCの構成には、けっこう気に入っていたので、あと1ヶ月で3年になるのを待って交換と思っていたらサドンデスです。

GW明けを待って、本日BTOで注文しました。(もちろnMastercardで)
忙しいので今回は自作せずです。
コンピュータ関連の業界にいながら16年ぶりに製品版のPCを購入しました。

出費がバカになりまへん。

バイクの一年点検 約25,000円
突然のPC買い替え 約120,000円
5月といえば自動車税 約39,500円
そして・・
大型での初軽自動車税 priceless・・・

じゃなくって...



4,000円〜

250ccのときは2,400円だったのでちょっと増えたけど意外に安い!

軽自動車扱いだからあたりまえか。

毎年5月はキツけど、PC分が余計だったな・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/127
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>少佐殿
軽自動車は排気量が小さいのに輪っかが4本あるからでしょうか。。バイクより高いのね〜知りませんでした。
やはり夫婦で1台ずつが基本なんでしょうかね!?
By:こざっく2007年05月12日(土) 14:58

前・タチコマ1号(2500cc)→45000円
現・タチコマ1号(660cc)→7200円
タチコマ2号(1000cc)→4000円

…家計キツすぎるってさ。
でも友達んトコはもっとすごいはずだわ…。
By:少佐2007年05月09日(水) 17:20

>猫一さま
いやぁ万単位じゃなくてよかったです。
原付二種って安いんですね〜。
しょ、衝動買いしてまうかも・・・
#でも今月はムリ
By:こざっく2007年05月09日(水) 01:22

私の所にも来ましたよ。 でも、原付二種の分。
1,600円だよ〜。
By:猫一2007年05月08日(火) 18:38


inserted by FC2 system