いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 食通! | Main | カブ暴落!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
寄せて上げて、魅惑のボディに! / 2007年06月08日(金)
夏も近づき・・・どこかの下着会社のコピー・・・ではないです。

もちろんエステのコピーなんかでもありません

モン吉くんのステップのことなのだ。

こないだの一年点検の折に後ろに寄せて上げたのだ。

ステップ換装してからずっとずっと2cm後ろ/2cm上げるに変更したかった。

写真は変更前


↓↓

写真は変更後



そもそも現状のポジションは足の裏の腹をステップにつけてたのだ。


昼休みにチョイと書いてみました〜


でもって、ずらせば気持ちいいポジションになるはず!と妄想してたわけさ。

先週末のツーで峠、林道、高速、のんびり、リラックス、いろいろな場面でポジションを確認したのだけれど。。。。。

案の定とーってもいいかんじでブーツのカカトに引っ掛かって乗れる。

今までのバックステップのイメージは、めっちゃ脚を折り曲げてバイクを挟み込む!

当然苦痛が伴うドSなポジション!・・・ってイメージだったのが、、、、

まったくそんなことはなく、いいかんじで脚がおさまってバイクの押さえ込もリラックスなポジションで行えるものになってます。

あーホント替えてよかったっす!



実はここに至るまでに後ろブレーキランプが通常ポジションで点いてしまうので

プッシュするロッドをいくらか削ってもらいっちゃいまいた。

いろいろブレーキポジション調整いただいたショップの巨匠に感謝


夏を前に寄せて上げて、ホント魅惑のボディになったっす



あー梅雨の前にもっと乗りたいっす・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/125
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>無礼男さん
そういえば、楽になった分
充実感は、、、、???
やっぱドSポジションじゃないとエクスタアシーは得られないってこと!?
By:こざっく2007年06月11日(月) 01:17

えっ? 苦痛なポジションが好きだったのでは?
楽にしちゃダメじゃないですか。
By:無礼男2007年06月08日(金) 10:24


inserted by FC2 system