いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 4996 | Main | うれしいー白でーす♪ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ZZ-R 1400 を買った?? / 2007年04月15日(日)
憧れのZZ−R1400を買ってしまいました。

ウソのようなホントの話しですが、、、

既に写真も見えているので・・・・



毎年UNIQLOの企業コラボTシャツには期待しているのですが

今年はなんとカワサキさんとのコラボ。

ずっと店頭にならぶのを待っていたのですが、今日やっと発見。

思わず購入してしまいました。

ちなみに後ろはこんな感じ。。



あっZZR1400でした。どこかで見ているオーナーさんすみません。
#正式名称から「−」が消えているのはいつからなのだ・・・1200になった時から?

ここのブログはカワサキのファンの方がたくさんいらっしゃるのでどうかしらと思って載せてみました。

#ちなみに私の学生のころの友人はZZ−Rバカでプログラミングの授業でプログラムのコメントにZZ−R1100の諸元を全て書いてました。。。(アホでした)



今日は情報処理の試験でいい天気なのに不健康なことやってました。

疲れきってます(>_<)

はふぅ〜うたた寝から覚めたらこんな時間でした。。

モン吉くん。最近みてないなーーーー。乗りたい〜。
 
 
 
なぜか今日は、松任谷由実の『DESTINY』が1979年の曲だと知り、ちょっとオトナになった気分のジブンです。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/118
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ちょっと訂正。3速は、2400回転〜11000回転でした。 NIKKO RACING GーPack
カリフォルニア仕様には付きませんので、新しい年式車・仕様車は、付くのか聞かなくてはなりません。
By:村上さん2008年11月03日(月) 21:49

 私は、ZXー14を'07.09に買ってNIKKOのリミッター解除を付けました。
確か\35000位だったと思います。'06からのZZR1400に付けられ、2速3000回転〜11000回転・3速2500回転〜11000回転のトルクupと 300km/hのリミッター解除をします。
是非オススメ!
By:村上さん2008年11月03日(月) 21:27


inserted by FC2 system