いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« コレほしいっす。 | Main | ZZ-R 1400 を買った?? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
4996 / 2007年04月08日(日)
今日はいい天気で本当にバイク日和でした。

できればちょいと遠くまでツーリングなんて行きたかったのですが、

久しぶりに2連休だったので、いろいろとやることを片付けてました。
#例によって洗濯しながら渦を眺めていたり。。。。

しかしこんなに天気いい日にバイクに乗らないわけには行かないだろうと

ちょっと遠くのATMにお金を下ろしに行ってきたっす。

まぁ3,4km離れたとこなんだけど、ただ行ったんじゃ味気ないじゃない。

。。。で行って来たわさ。。。。

久しぶりに乗って感じたこと・・・・・もう冬鮭じゃ暑いです。

メッシュなり3シーズン用をだしてこなくっちゃ。

お金なんてすぐに下ろせてしまったので、ちょいといろいろ寄り道とかして帰ってきたさ。

でもって、走行距離今日はたぶん10kmくらい。。。

帰ってきてカバーかける前に拭き拭きしてたら、、、

なんとトータル走行距離が 4996km!

あと4kmで5000kmだよう〜。。。

きっとオイラ走行中にキリ番号は気が付かないと思うので撮っておきました。




そんでもってもう一枚!

拭き掃除をしていたらテールに1枚桜の花ビラが...どこでくっついてきたんだろう??



もう桜も散ってしまうのね〜と今年は花見もしていないので、せっかくくっついてきてくれた桜の花びらに申し訳ない思いでした。

あーガッツリ走りたいな〜

12ヶ月点検の案内もきてたしなーーーもう1年もたったのか!?


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/117
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ドカさん
いやいやチェーンとかしちゃってから気が付いてさ、、、、来週以降にとって起きますよ〜5000kmの楽しみはっ!
カブの後ろペダルの件は、やっぱり有名な話なのですね。けっこうこれって凄い!って自分のなかではちょっとメッチャふしぎ発見だったんだけどな〜。。。
次の実家で、スタートダッシュ試みてみます〜。

>大猿さん
渦・・・・なんか見ちゃうんですよね〜
疲れているときほど、ボーっとしちゃいます。
桜の花びらは、私もしまってから気がついてビックリ。どこでくっついてきたか知らないけれど、よくぞテールにひっついてきてくれたって感じ。ちょっとした発見にとても季節を感じてしまいました。

>猫一さん

そうなの〜260kmまであるんだけど、結局どんなに使っても140kmくらいまでじゃないですか。スケールがでかすぎてめっちゃ見ヅらいんですよね!?自分的には、国産中型同様180kmまでにしてほしいんっだけど・・・
渦の件は・・・・なんか、変なことだったのかな〜この歳になるまであんまり人に言ったことなかったので気が付きませんでした。
#ちなみに自分の洗濯機を持つようになってから今まで洗濯曹に落ちたことはないですよ〜(笑)でも、猫ちゃんの気持ちはよーくわかるっす。
By:こざっく2007年04月09日(月) 01:40

モンスターのメーターって、260キロ迄刻んであるんですね。

>例によって洗濯しながら渦を眺めていたり。。。。
カミさんの友人が飼ってる猫も、洗濯機の渦を眺めるのが
好きだそうです。 ただ時々洗濯槽に落ちるそうです。
こざっくさんが落ちる事は無いと思いますが・・・。
By:猫一2007年04月09日(月) 00:03

また渦見てたんですか?(w

テールに花びらとは、風流ですな〜
夏場のライトにつく虫の残骸とはエライ違いです。
By:大猿2007年04月08日(日) 23:11

あと4km走れば良かったのに・・・

遅レスですが、カブのペダル操作は常識です!
発進時に踏み込んだまま空吹かししてパッと足を離すと
キュッとタイヤが鳴り、軽くフロントアップしまっせ。
By:ドカ2007年04月08日(日) 22:59


inserted by FC2 system