いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2015年05月04日 | Main | 2015年05月10日 »
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久しブリ小鹿野ツー 2015年05月05日(火)
【回文】よい我が物顔が野茂かわい〜よ(意味不明)
小鹿野がどこにはいってるのかワカラン

走っている間ずっとこんなことばっか考えてます。

昨日と同じく、6:00目覚まし。6:40起床。7:00出発!
今日も朝はスキスキスースキスーでした。

ただ、、、きのうと一つ違っていたのは、、寒い
いきなりメッシュ鮭で高速は、、特におっぱいが寒い!!

そんなこんなで、7:50嵐山PAに到着。
限定15食になってしまった朝定食は売切れてました
なので今日も玉子丼!

そしてすぐに出発!して花園を目指す!
 滝沢先生:「よーしよく言った!俺が必ず連れてってやる!」
いえいえPA出てすぐですから、自力で行けます・・・;;

以前だったら、ワインディングを楽しむんためにR140、R299を駆使して小鹿野へ
だったのですが、便利な「皆野寄居有料道路」を使う(キッパリ)
そこで、気が付いた 「道の駅 みなの」
アレ?こんなんあったっけ??? ・・ということで、久しぶりに。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 みなの 

知らんと思ったら2012/10に共用開始されたばかりなんだと。


駐車場は少ない。中身はJAの物産市場みたいな感じ。


トイレだけはキレイに親切しているようです。


フードコートの実力はわからなかった。
次来たときに「見せてもらおうか!みなのの実力とやらを!」

さいごにコピー考えたった。
みなのんびりしてリフレッシュ!道の駅みなの!」 どう?

そこからは、道路標識のとおりに小鹿野に!
オイラみたいなのが地図もみないで小鹿野にたどり着けるようになった!
便利になったものです。

で、まずは、なんか知らない毘沙門天の寺。
リー・リン・チェイとかサモ・ハン・キンポーとか出てきそう。


そこから、ちょっと迷子になって、閉鎖された聖地。


休みの日はライディングスクールやってるそうな。


そして、小鹿神社


そういえば、、、小鹿神社行く途中にあった八雲神社。
今でも 八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ(ダレ?)


その道沿いにミューズの森方面に行ってしまった。
いやぁ〜ローリング禁止の看板が出ていたとおり
くねくねでとても気持ち良い感じ直線以外はいろは坂に似ているタイトなコーナー。
須藤京一が好きそうなコーナーでした。結局往復してしまった。

そこで、市街に戻って、休憩。
毘沙門水でのかき氷。ふわふわな削りごこち。
ちなみにシロップはアルコールを飛ばしたワイン(ロゼ)です。
今日はカラっとしていて外で食すのが気持ちいいです。


そんでもって、イデウラさん。
ポークソテー。


正午のチャイムを聞いて小鹿野を後にする。
自分でも驚いたのは、、、
この方向音痴が、行きに来た道をトレースしてそのまま帰ることができたということ。

こ、これは、、
矢を放ったものの元にそのまま返すという北斗神拳奥義「二指真空把」に違いない!
図らずして、2000年の歴史のある暗殺拳の奥義を修得してしまった(^^;;;

6.5H、245kmのプチツーでした。
ほぼほぼ渋滞知らずのツーリンでした(^_-)-☆


今ココ (^^)/ 2015年05月05日(火)

ブラリ小鹿野旅!  ↑↑聖地は閉館中

ただウロウロしてるだけなんだけどネ(^^)v

神社のベンチで休憩中なんだけど、
隣のベンチでしゃべってるおばあちゃん達の会話が赤裸々過ぎてちょっと閉口(>_<)





inserted by FC2 system