いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2015年05月03日 | Main | 2015年05月05日 »
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
まさかの・・・ツー 2015年05月04日(月)
連休最後の晴れっちゅうことで早起き
6時に起床のはずが、、、7時前になってしまい1ミリ秒で赤射!蒸着!
7時過ぎに出発。渋滞情報は、東北道は浦和付近だけ混雑!
#みんなメディアを鵜呑みにして外出を控えておるな・・・・くっくっくっ (^^)

観る予定のなかっためざまし今日の占いカウントダウンを見てしまう。。。。
案の定、、こんな時は最下位。。。
#無駄使いで必要な時に財布がピンチ。少額だからと油断しないで節約して。
#おまじない:腕まくりをする   ラッキーポイント:役所のホームページ


・・・とはいいつつも埼玉県を出るまでは、そこそこの混み具合。
やっと佐野SAで休憩。 「さぁのんびり休もう佐野SA!」
・・・朝食くらった。なんてことのないかき揚げそば。これで600円は高い!
#なんか最近SAPAの食事が値上がりしている気がします。

でもって、北関東自動車道に入る。
今日の目的は、薔薇! (書ける?)

ふつうなら、5月末だけど、これだけ暑ければ絶対満開に違いない!
・・・と思って、あのバラ園を独り占め・・・と企んでいたけど。

コレ 井頭9:50 の写真(^^)v

結果:井頭公園のバラ園は、まだ全く咲いてませんでした


そのかわり隣のボタン園が咲き頃を終えて、花びらを落とし始めるところでした


・・・どうりですいているわけです。ネットの情報も重要だと感じました。
で、お手入れのオジサマーに聞いてみた。
コザ:「あと2週間くらいですかね〜」
オジ:「いやぁ〜そこまでじゃないね。」
   「今週末には、けっこう咲くんじゃないかなぁ。いまも1輪くらいは咲いてるよ」
サンキューおじさまー。でも今年はもう来れないのだ。
来年は予想を間違えずにくるz

ということで、バラ。


はっきり行って手前のボタン園でみんな足を止めてしまいある意味貸切。(目的達成)
オジサマーの言うとおりだった。


そんでもって、もお帰ろうと思ったので、真岡駅に立ち寄りパチリ。


駅前の布団屋さんに飾ってあったCBがなくなってました。
バイク乗りの聖地になる布団屋さんになると思っていたのに・・・。

そこからバビューんともう一度北関東自動車道。
笠間PAで早めの昼食。 しらすかき揚げ丼。


フツーにおいしかった。

で、次の目的地!「まさかの笠間!」
友部ICで降りて、一直線。

まずは、笠間日動美術館。


次に、笠間稲荷・・・藤がとても芳しかった


そして、つつじ祭りの催されているつつじ公園。



もう〜まさかの笠間満喫!(シツコイ)

大満足のまま14時に笠間を後にする。。。
常磐道も、渋滞知らず休憩なしで帰着。

8.5時間、277kmのプチツーでした(^^)v

ちなみに・・・・5/4 16:40 はこんな混み具合



今もお 2015年05月04日(月)
か。。



真岡駅

なので、モオカえろうと思います(^^)/




inserted by FC2 system