いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年04月22日 | Main | 2012年05月05日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
スリッパ履いた(^^)/ 2012年04月30日(月)

写真はイメージです。

※学生時代、実験で履いていたスリッパです。


今回の車検で、、、、、
クラッチをSTMのスリッパークラッチ「EVAOLUZIONE」に交換しました。



こころなしか、駆動音がダイレクトに聞こえる錯覚がします。

それにしても、、、いやぁ〜・・・エンストしまくりです。
今日だけで、6回
いきなり繋がってビックリしてスロットルもどして、、ストール。。
信号で止まることが恐怖になりつつあります。。

#アイドリングストップで eco じゃない(・・とうれしい激励いただきましたが)
#自らの力不足を実感するばかりです


パーツとしては、すでに内圧コントロールバルブ(バブー)でバックトルクは
軽減しているので、あまり実感がないですが、シフトダウンのときにクラッチレバーに
ガツンと軽い衝撃があるので、何となく効いてる!!!
・・って感じがこみ上げてきます。(ソレダケ?)

どちらかというとスリッパーだからじゃなく、新品のクラッチだからかシフトアップが
スムースに感じるということでしょうかね。


個人的には、スリッパーよりストリッパー
〜〜のほうが好きなんですが・・・・・;;(アホ)


松田川ダムで・・・ 2012年04月30日(月)
無駄わかった妻!(は、どうでもよくって)



遅刻しながら一番早く帰宅してるって何事だっ

「荒畑輪業」さん新築祝い
松田川BBQ に飛び込み参加させてもらいました。

零一さん、素敵な会でしたね。
みなさんにも1年ぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。


まだまだ帰路の途中走り続けているみなさま!
帰路の安全を願っています〜。。。




5時間、200kmの楽しいひとときでした。



==
そうそう。
松田川周辺は、八重桜咲き盛り!?
撮影中近所のオバちゃんと話したが、今がまさに満開なのだそうです。
松田川のソメイヨシノは見逃したけど。。いいもの見ちゃったよ(^^)/







inserted by FC2 system