いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年06月20日 | Main | 2009年07月04日 »
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
0079 2009年06月28日(日)
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。。。。。。。。。


〜と、近づきながら心の中でオープニングナレーションです。(アホ)


実は、昨日の夕方からトラブっていて、もしかしたら会社呼び出しかも。。。。
と思ってて、もし出勤になった折の楽しみを考えてました。
そんなこんなで、対応前に朝っぱらからお台場立ち寄りです。

5時くらいに家を出て、6時くらいに到着。
お台場、、、今回は迷わず来れた!!と喜んでいたら、、、、
到着早々なぜかレインボーブリッジを渡らざるを得なくなってしまい、
芝浦まで行って戻ってきました。往復です。
#高速乗ちゃわなくてよかった。。

6時、、、こんなに朝早くに日本人はアホばっかりだなぁ(オイラモデス)
#2,30人はいました。

でもって、目的のRX-78です。





ん・・・?
なんだあのピンク色の点はっ

連邦軍の最新鋭機器で画像解析してみました・・・・・



うぉ〜シャア少佐が、、、連邦のV作戦を偵察に・・・・
ガンダム見物に来ていて、大変なモノを目撃してしまったぁ〜
#わざとらしさがカリオストロの銭形風だっ


それにしても、細部にわたった造りこみがすばらしいです。
日本の技術は、数年後本物のガンダムを造ってしまうのではないでしょうか。。。
#個人的には、水辺なのでゴックも造ってほしかった。


あーあのコックピットに乗ってみたいなぁ〜


いや〜ん


そうそう、今回いろいろ調べたんだけど、今後のために覚書。
まず場所なんだけど、 お台場の潮風公園
この公園、、意外と広いので、ガンダムを観に行くのであれば北駐車場を利用するのがよいと思います。

そんでもって、ここの駐車場。バイクが無料です。(正規の料金表です。)


ゲート脇のバイク専用通路を伝って入ることができます。


中にはちゃんとした、バイク専用の置き場所もあったります。



#せっかく無料なので、節度をもった正しい使い方をしましょうね。



====
そして最後に、、、、番外編

ん〜ガンダムぅ


こうやって見ると全然似てないです。

#ガンダムネタで有名な「流れ星」という芸人さんです。

====

なんだか火がついてしまって、劇場版3作を鑑賞中〜


今ココ〜 2009年06月28日(日)


朝6時だというのに・・・

ジオンのスパイがたくさんいます(^^)




inserted by FC2 system