いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年06月02日 | Main | 2009年06月13日 »
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
いつの間にか4年目突入〜 2009年06月07日(日)
3年間・・・・ボーっとしている間に満3歳を2週間ほど過ぎてしまいました。

ちょっと過ぎてしまいましたが、丸3年で15,699km走りました。



・・・というわけで、梅雨を前にオイル交換してきました。
まぁちょっと冬前に換えたオイルだったので夏を前に換えてきました。

こんなスカっと晴れた気持ちいい日にオイル交換だけとは悲しいですが・・・

今日は、今季初のメッシュ鮭・・・・毎年のことですが、、、
はじめてメッシュ着ると〜きには、いつも震える〜
#腕とオッパイに冷たさを感じるのだ〜


そうそう、、交換を待っている最中、3年で15000kmちょっとと話したら、
ド松の店長さんに、「けっこう走ってますね〜」と言われました。
オイル交換のことも「夏になると空冷はエンジンには負荷かかりますからね〜」と・・・
店長さんのコトバは毎回目からウロコです。
いつもマシンの健康を中心に考えているようです。
オイラ、マシンへの負荷のことなんて考えてませんでした。


でもって、再びこの1年のおさらいですが。。。。




平均燃費 19.87km/L

けっこう走っているけど、ブランクが結構あって秋からの半年間は、ほとんど乗れなかった。
それが燃費とかに響いているのかも〜


この一年の印象は、、、

・ETC導入の効果は絶大!
 高速にためらいなく乗るようになった!(←いいのか?)

・高速1000円効果で、2500km/2カ月
 無駄に高速に乗るようになった!(←いいのか?)

・交換したタイヤのグリップの恩恵を感じる!
 タイヤのグリップというものを信用できるようになった。


次の一年はモンスター乗りとして、さらに安全運転に心がけ、、
世界の中心でアイを叫びたいと思います。




inserted by FC2 system