いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年06月14日 | Main | 2008年07月04日 »
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
しょうなんの風 2008年06月28日(土)
「しょうなん」といっても湘南ではなく、実は沼南なのだ。

しかも海の風のようにさわやかさはなく、今日の手賀沼の風はなんとなくジメっとしてた。。

午後少し時間があいたので、チョコっと走ってきた。
「道の駅しょうなん」・・・・

14時に出発したので、だいぶ渋滞にまきこまれ・・・到着したのは16時過ぎくらい!
やっとのこと到着したさぁ〜
#なぜか今日に限って、VMAXに3台も遭遇しました。(現行モデルの最後の逆襲?)


あの山が江の島だったら・・・


案の定・・・道の駅の証したるものは、ほとんどなく・・・・
まぁ、、名物の手賀大橋くらい


でも、、、川岸に近づいてみると・・・・なんと!!!!

いるではないか!



科学忍者隊 ガッチャマン!

しかも5人みんな揃っている!

恥ずかしいのか、草陰に隠れていた紅一点の 白鳥のジュン もいるよ〜


#そういえば彼女だけライダーだっ!



懐かしのヒーローに会えて気をよくしたので、科学忍者隊風に

「ラジャー!」 と敬礼して帰ってきたよ。
#「ブラジャー」じゃないよ


駅構内を散策すると、こんなのも・・・


時期によっては取れたて直売とかもやっているらしい・・・

そして、これが入口正面。。。地味です。道の駅の文字すらない・・・



4時間半120kmのプチツーでした。
#帰り道、FUELランプが灯って、スタンドを探したけど。。。。
#あると思っていたところが軒並み閉店してました。。。スタンドの数が減るのも考え物です。
(ちょっとアセりました)


そうだ!そういえば、、今回知ってしまったのだ。

密かに計画していた、地球征服を・・・

もとい、密かに計画していた 道の駅征服!

実は毎年実施しているイベントだったのだ。



ちなみに7月からマップも販売するんだとか・・・・


ちょいと始める時期が早かったなぁ〜
・・・・とか思いつつ自宅に帰って関東の道の駅を調べてみたら・・・・

こんなにたくさんあるんかい!?
#詳細は、道の駅ホームぺージを参照ください。

既に断念です


#帰宅してオイルをガラス窓からのぞいてみたらほとんど入ってませんでした。。




inserted by FC2 system