いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年05月25日 | Main | 2008年06月05日 »
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
榛名はまだ春なの?! 2008年06月01日(日)
・・・いえいえ、、、、全然初夏の気温でした。
しかし裏榛名の気温計は14度を表示してましたが・・・・



天気ですか〜?
天気がよければ、、ZZRも走り出す!
(アントキノ猪木風に・・)

いきなりなんじゃ?!?!
いやぁ今日は本当にたくさんのZZRとすれ違いました。
しかもすべて現行モデルの1400!!
なんとなく全国的にZZRな天候だったんでしょうか!?(意味不明)



そうそう、話を元にもどすと・・・榛名に行ってきました。
前日から相当気合い入っていて6時に起床して、
混む前に裏榛名行って朝RUNしている人たちに紛れよう・・・・と思っていたら・・・・

起床・ ・ ・ ・ ・ 9時半
何も食べずに、、身支度して即出発!
起き抜けにいきなり泳いだことはあっても、
起きて10分もしないうちに・・・バイクに乗るとは・・・

そんなこんなで、いきなりガソリン入れるの忘れたし、
入るICまでの道を間違えてかなり下道を走ったり・・・よくない兆し。

途中、小腹すいてPA入ったり、スロットルロッカーつけるのにPA入ったり、
ガソリンなくなってSA入ったり・・・・

結局たどりつくまでの半分以上のSAPAに立ち寄ることに・・・・アホ
やはりどこかの金融機関のCMではないですが、事前に調べておくことが大事でした。

しかしながら、昼ちょっと過ぎには榛名に到着。
いきなりノッケから榛名湖を通り過ぎて、裏榛名下りに・・・・
#湖方面が混んでいたのでどうかと思いましたが、ガラガラでした。

走っていて初めて出くわしたのがパトカー&白バイ!
何かあったんでしょうか・・・・・

まぁ走り屋さんたちは、カットんでましたが、
邪魔しないようにオイラはゆっくり自分のペースで走ってました。

で、下まで行ったので小休止して次は上り。
ここの上りは気分いいんですよね〜広いし!
そんでもって、そのままもう一度上毛三山パノラマまで行ってパチリ


本当にいい天気です。


バス停まで行って折り返して2本目!
・・・の前に食事。この時点で13時過ぎていたのでもうそろそろすいたと思い・・・

湖畔の食堂で とろろ定食をたいらげて・・・(写真なし)
休まずに2本目! ・・・の前に榛名富士をバックにパチリ。



そして観光用のお馬さん!
ビックリしないようにニュートラルで抜いていきました。



2本目の下りは、本当にゆっくり下りてきました。

ただ、最近のバイク雑誌で特集されている「ライディングの手引き特集」みたいなのを
頭の中において走ってみました。
#ドカマガ・モーサイ・ライクラ・・どこも特集している。

・・といっても頭を突っ込み過ぎないようにとか腕の位置とか基本中の基本だけですがネ。


楽しい時間はすぐに終わってしまうもんです。
今日は明るいうちに帰る予定なのでこれでおしまい。
県道35で渋川伊香保ICを目指します。

帰りはいつものとおり松本零士的に帰ってきました。
2時間弱高速ノンストップ!

はぁ〜チカレタビー
6時間半、340kmのプチツーでした。

おしまい







ちがうちがう。
今日の目的はタイヤの皮むき!
↓↓以下使用後のタイヤ・・

前輪




後輪




??????
端っこはまだしも中央にもヒゲが残っている・・・・
一回くらいじゃ取れないものなんでしょうかネ。
#まぁあんまり気にすることじゃないかもしれませんが・・・

今日は暖かかったし、タイヤ全体に熱も入ったでしょうし
表面も全体的に使ったみたいだし(つもり)、今日は満足しよう!(ポジティブ)


いまココ(配達帰り) 2008年06月01日(日)


湖畔のホテルに豆腐を配達しに行った帰りです(^^)

今日は混んでいるなぁ〜

ダニ・ペドロサのCBRがたくさんいるぞっ!?




inserted by FC2 system