いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年06月08日 | Main | 2008年06月28日 »
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
猛打賞!! 2008年06月14日(土)
ヒット・エンド・ラーン

ヒット・エンド・ラーン

青信号でエーンスト!

#鳥居みゆきはあんまり好きじゃないです・・・・(じゃあ書くなっ!!)



あまりにも爽やかな天気と日差し、風だったので午後から近所を走ってきた。

もちろん、B.G.M.は、、、
ララ、サンシャイン!ララサンシャイン!ララサン、今日もがんばろ・・

穏やかな風がメッシュジャケットを通っておっぱいに当たって気持よいです



どこに行ってきたかというと・・・

道の駅

走り出しは、東北道を1区間乗って岩槻でぶらり途中下車
1区間だったので250円でした。

そこからR16外回りで春日部方面へ・・・


まずは、しょっぱな!

道の駅 庄和

何度も隣を通り過ぎていましたが、実際入ったのは初めて!

バザーをやっていたなぁ〜・・・
お店があって賑わっていた・・・・そんな印象しか残りませんでした。

なんでも庄和は大凧の里だそうです。




つぎは・・

まちの駅 道の駅 アグリパーク ゆめすぎと

もともとまちの駅であとから道の駅になったとのことです。


埼葛広域農道沿いということで楽しみにしてましたが、この道もすでにトラックの抜け道となっているようで、気持よく走れる・・には程遠くなってしまっていました。



みはらしの丘というところがあって、あたりを見渡せます。



小動物もいます。


足湯もあります。



そして・・・ソフト部活動



じゃぶじゃぶ池(入って遊べる)や広場、バーベキューもできるっぽい。

なんでもあって家族全員で遊べる場所です。
遊園地なんていくより安上がりで楽しいかも。


そっから・・・国道16号を南下して、、、玉葉橋を渡って、国道298号へ・・



そして、最後はお待ちかね、、なんちゃって道の駅の・・・

道の駅 川口・あんぎょう

いつものとおり何にもない緑の楽園・・・いえ、園芸の楽園。



最後はもう惰性でした・・・川口・あんぎょうは超近所だし・・・・



・・・どの道の駅にも言えることだけど・・・なんでバイクの駐車場がないんだぁ

車の駐車場にあれだけ場所を割くくらいなら、車1台分くらいバイクにまわしてもいいじゃないか!



で、道の駅3か所行って・・・・道の駅の猛打賞やぁ(彦麻呂風)

こんだけ走って80kmちょっとかぁ・・・安い安い。。




inserted by FC2 system