いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年05月10日 | Main | 2008年05月23日 »
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
車検にだしてきました。 2008年05月11日(日)
ちょうど2年なので車検にだしてきました。
2年で10,700km走りました。

車検だけでなく税金もあるので、いろいろお金がかかる5月です。

今日から2週間後の受取りなので、しばらくの間モン吉くんともお別れです。
#1か月以上前に車検の予約したのに、これだけ待たされてしまうなんてかなりの混雑具合だ!
#予約してなかったらどうなっていたんだろう〜他のお店でもやってもらえるのだろうか?

でもって、再びこの1年のおさらいですが。。。。



平均燃費 20.25km/L
結構お山にも行ったわりには、なかなかいい感じの燃費ではないでしょうか。

2気筒ゆえ峠道だけだとグーンと燃費はおちます。
冬場も空冷だからか、グーンと落ちます。
#今年の冬はほとんど乗る機会がなかったのも原因かも。

この一年はガス欠立ちゴケ青キップも経験したので、
次の一年はさらに安全運転に心がけたいと思います。

#早く戻ってこないかなぁ〜(泣)


オイラもNinja購入! 2008年05月11日(日)
オイラも買ってしまいました!!

ニンジャ!

ニンジャタートルじゃないよ!?
#ちなみにこんなの(フィギュアです)


#ニンジャタートルはかわいくもかっこよくもないから日本じゃヒットしないだろうな・・・・


昨年のZZR1400に続いて、の カワサキとユニクロのコラボ商品!



男カワサキユーザーはさぞかし悦びのことでしょう!?

ほかにもKLXのバージョンのやつがあるらしい!

オイラは他に、ブリヂストンのコラボTも買ってしまったよん!?


#おいらとしてはもうちょっと小排気量のバイクを取り上げて欲しかった!
#今年発売の250にすればもっと話題になったのにカワサキさん〜




inserted by FC2 system