いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年05月06日 | Main | 2008年05月11日 »
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
クラクラ@@ 2008年05月10日(土)
車検なの

クラッチ換えて

雨の土曜



車検という言葉を聞いて、クラクラっと目眩がしてクラッチカバーを換えてしまったという雨の土曜日にありがちな心境の変化を詠んだ俳句です。(アホ)

#俳人 正岡子規によると、車検は初夏の季語だそう・・・・(ウソ)

正確に言うとクラッチカバーなんだけどね〜。元に戻したさ〜作業時間10分。

別に戻さなくてもいいんだけど、、、なんとなく。


やっぱりススだらけ・・・




くらくら・・・・と言えば!
くらくら燃える 火をくぐり あなたと〜越えたい 天城越え〜

先日の伊豆ツーで通ったさ!

本当にこんな近くにあるなんて思いもよらなかった!

「わさび沢」「浄蓮の滝」「天城隋道」の看板を当然通り過ぎる時には

♪山が〜燃える〜


と口ずさみました。(当然)

なんでも、「浄蓮の滝」の横には、「天城越え」の歌碑があるんだそうです。

今度ゆっくり「天城越え」ツーリンにでも行ってみようかと思います。


#書き出しと全然違う内容になってしまった・・・・orz




inserted by FC2 system