いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年09月25日 | Main | 2007年10月06日 »
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
冬支度あーんど・・・ 2007年09月29日(土)
今年のオイラは違うっ!?
いつもなら寒くなったり暑くなったりしてから用品をそろえ始めるんだけど・・
そんでもってサイズも色もなくなっていたりするのですが・・・

今回は初めて先手をうちました。
サイズも色もたくさんありました。

今日の衝動買い!

・RS TAICHI プロテクションオーバーパンツ(RSY541)
 #今年はユニクロオーバーパンツ卒業です。

・ヘルメット用の反射テープ
 #ちょっといろいろやってみようと思いまして・・

その他
・先日曲がってしまったステップのボルト
 #120円ってけっこう安かったなぁ

・クラッチカバーRidhingHouse(DHZ016-S)
 どのように開放するかいろいろ考えましたが
 どうもカーボンの色が気に食わなくて・・・
 早く装着したいなぁ〜(これでしばらくいじらないな・・・・)



しかし、なんでこの週末はずっと雨だったのだろう・・・寒かったし。
来週の3連休が楽しみだなぁ〜

#アップするの忘れてました。。。。




inserted by FC2 system