いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年09月16日 | Main | 2007年09月23日 »
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
立ち後家ました。 2007年09月17日(月)
後家さんが立っていたってなんだ!?(変な変換だったのでそのままで・・)

昨日、モン吉くん初の外泊ツーをしてきました。

モン吉「ママぁ〜、明日ヒロミ(仮称)の家で泊まりで宿題やることになったのぉ。私も含めて3人なんだけどいってもいいでしょう?ほら、よく電話かかってくるヒロミよぉ・・・」
と言う感じの妄想(なぜか口調はスケバン恐子)を働かせながらのツーリンでしたが、、


ちょいと、信号待ちで後ろを振り返ったら・・・そのまま左に転倒(泣)
生まれて2度目のキルスイッチなるものを使用しました。

後ろの人たちは、、、、
「人が立ちゴケる瞬間を初めて見てしまった・・」(ハチクロ風)
と思ったかどうかは知らなんけどね〜

幸い、初お目見えのサイドバッグにたくさん荷物が詰まっていたためにステップは折れませんでした。
&少し締めがが甘かったのかクラッチレバーもうまいこと回ってくれたために折れませんでした。

長野で自走不可はさすがにツラいのでメッチャ幸運でした。


被害は、
 ・ハンドルバーエンドのキズ
 ・サイドバッグの破損(小さい穴)
 ・ステップが曲がった(超悲しい)
 ・クラッチレバーのキズ
 ・たぶん・・・ハンドルのゆがみ
 ・心のキズ

まぁその後も走ることが出来たので、同行のツーリン仲間にも
大きな迷惑をかけずに自走で帰ることができました。
#いろいろ助けてはいただきましたが・・・


でもって、コレが初お目見えのサイドバッグ


でもって、コレが曲がったステップ(見た目はなんともないが、ななめになってます)


不幸中の幸いとはこのことですな。

ステップ交換するかは微妙な選択です。
折れはしなかったもののアルミなので、再度強い力がかかると多分ポキンっ!?です。
しかしライディングには影響ないくらいの曲りだしな・・・

ステップはライディングハウスなのですが、ステップバーだけ交換できるのかなぁ〜??
まぁ、あと1000kmちょいで1万km点検なので、そのときにまとめて診てもらってもいいかな!?

いずれにせよ無事に帰ってこれてなによりです。




inserted by FC2 system