いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« でました。 | Main | おめでとう〜初世界一! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
トリっちゃいました。 / 2006年10月30日(月)
最近の子はキレやすいというけど・・・・

このバイクに乗って初めてちょっとキレ走りしちゃいまいた。

コトの発端は、夕方ショップに電話をかけたところから始まった。

実はドカマニュに4000kmまでは、7000rpmを越えないように・・と書いてあるんだけど、、実は先週のドカ・ラリーで越えたんです。もともと4000km越えたらオイル交換〜と思っていた。。そんでもってオイル交換をしにいってきたわけです。

でもって、日曜夕方に預けて金曜日に取りに行って、そのままツーリンの皮算用をしていたのですが、電話をしたらオイル交換ごときで預かれないとのこと。。。というか作業時間が少ないということなのでしょう!5時までに入店すれば今日やってくれるというかわいい声につられ「いざ鎌倉」〜(ナゾ)。

電話したのが4時過ぎなので、、、50分で走らなくては〜・・・・

いかん!あせっている。このままあせって走っても危険なだけだ。。。。
なんとか集中しなくては・・・・・こういうときは・・・

「オレはトリニティだ」「オレはトリニティだ」「オレはトリニティだ」

と3回掌に書いて飲みました。
#なんでトリニティなのに「オレ」と言っているのかはまたまた「ナゾ」

そうそうにR298にでて、キレた走りをしちゃいました。
・・・といっても自分の中で、いっぱいいっぱいになっているだけで、人から見たら普通のバイクに見えたんでしょうね〜(複雑)

今回は、250時代を思い出すように7000rpmまできっちり回してきっちり止まって、きっちり曲がりました。初めて減速時のタイヤスリップを経験しました。ちょっとおもしろかったす。

トリニティが守ってくれたのか、無事に40分で到着!
なんとかオイル交換してもらっちゃいました。
これで、7000rpm越えて本当のモンスターの姿を体験できます。
#しかし、たかだかオイル交換だけだったのに高かったなぁ〜・・・トホホ

来週末休めるといいな〜

ちなみにトリニティのように逆走はしてませんから〜

#「トリっちゃいました」とは、「マトリックス・リローディッド」でヒロインのトリニティが996レプリカで高速道路を逆走したシーンを想像した造語です。私は今回に限らず、「オレはトリニティだ」と心の中で叫んでします。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/88
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>無礼爺さん
すみません。存じ上げなかったです。
めちゃくちゃ勉強不足。しかも公開した年は私の生まれた年・・・。
むしろウェスタンと風来坊で「怪傑ズバット」と想像してしまいました。まだまだ幼いコザックです。バブー。。

>猫一さん
マトリックス好きでなによりです〜
キャでラックは目に残りますね〜。私は知らなくてスカイラインを改造したものだと思ってしまいました。ちゃんと売っている車だと知ったのは2年後くらい。。。まだまだお子ちゃまです。バブー。。。
ちなみにサングラスもトリニティをイメージしたものをしております。。。。(ちょっと大人)

>少佐殿@総体
ドカ3台のツーリンいいっすね〜やってみたいっす。えてして自分のが一番静かなバイクになってしまいそうなのが怖いっす。
マトリックスは一度ご家族で鑑賞してみてください〜おもしろいっすよ。ありえねーと笑ってもらってもいい映画です。2作目のバイクシーンは見ものです。是非。
オイル交換ごとき・・・とは言わなかったけど、やっぱ店舗内のやりくりに苦労されてるんでしょうね〜。。。
CBRちゃんは今頃、ショップで冬眠されてるんでしょうか〜。。。。目覚めが楽しみっすね〜。
By:こざっく2006年10月31日(火) 01:53

トリった=ドカ3台でツーリング

くらいに思ってました。マトリックスめんどくさいし意味わからんしで見てないんですもの…(すみません、アニメオタクなもので)
オイル交換ごときで預かれないって…シーズン中なら預かってくれますけどね、アタシがCBR買ったトコは。
来年は自分で出来るようになるぞ〜
By:少佐@今日は早退2006年10月30日(月) 13:20

マトリックスは大好きな映画でDVDも全部
持ってますが、「トリっちゃいました。」が
トリニティとは思いも寄りませんでした。
それに、バイクがドカだったのも忘れてました。
キャデラックは憶えていたんですけど・・・。
By:猫一2006年10月30日(月) 13:04

トリニティというと、
マイナーマカロニウェスタン
「風来坊(They call me Trinity)」の左利き悪魔しか
思い浮かばない私は、ヘンでしょうか?
映画好きのこざっくさんなら、
ご存知でしょうか?
By:無礼爺2006年10月30日(月) 12:01


inserted by FC2 system