いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« バイクに乗れば・・・ | Main | 降臨せず・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
帰着! / 2006年10月09日(月)
ツーリングではないけど、、、実家までプチ帰省。

朝一番に出発のはずが・・・TVには「デジモン」が・・・・・

急いで着替えて出発。首都高速の竹橋JCは既にJAMなことを確認して出発。

環七に出て入谷から入って渋谷に抜けるコースに決定!

案の定入谷周りは正解で、スイスイ〜でした。

・・・・が、東名に入った途端、、、、料金所もまだなのに渋滞。

ありえない・・・タダでさえ厚木で降りる箱根くんたちでごった返しているのに・・・

大和トンネル手前で事故なんだと・・・・・

もう15kmくらいずっとすり抜け。先導してくれたBMWさん感謝です。

それにしてもすり抜けは神経すり減らします。へろへろっす。

3時間はまだマシなほうだとは言え、、、何しに帰省したんだ。。。。。

結局久しぶりの帰省にもかかわらず、お墓参りして昼寝して帰ってきただけでした。
#両親と兄家族にモンスターくんを紹介しました。


でも、初の水ぶっかけ洗車を敢行しちゃったのでちょっと満足かも・・・・。

ドカは水に弱いということだったので、今までは拭き掃除しかしていなかったのですが、

白いホイールが真っ黒なのを耐えかねてホイールを洗い始めたら・・・・

・・・・勢いが付いてしまいホースで水ぶっ掛けちゃいました。。。。。。

でもなんでもなくへっちゃらでした。近代モンスターくんは意外に強いのかも・・・・

そんなこんなで靴を洗ってもらったモンスターくんはちょっと気持ちよさげでした。。。。


帰りは、、、夜中にもかかわらず、、厚木ICで入り口渋滞&&&首都高速は、西神田から渋滞・・・・・・・首都高速は狭いからすり抜けたくなかったけど。。。

「体力の限界!気力もなくなり・・・」
(千代の富士引退会見より引用)

すり抜けしちゃいまいた。夜なのでとっても怖かったです。二度とやりたくないな。。。。


なんだか渋滞に祟られた一日だったけど乗れただけでなんだか嬉しかったです。



#余談ですが、セブンイレブンのレシート還元は絶大でした。
#適用後の単価は、なんだか知らないけど 132円/L(ハイオク)でした。 
#ちょっと引きすぎじゃない!?計算ミスかもね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/80
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>少佐殿
そう!あと4日だよん。
乗りまくってクルマもバイクもあと2回給油だ!(なんだこのテンションは・・・)
By:こざっく2006年10月12日(木) 01:24

無礼男さんに業務連絡いただきました^^
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ………15日までかよ………

って、2500ccのハイオク仕様乗ってる以上、燃費が悪いのは仕方ないと諦めることにしました……。
By:少佐2006年10月11日(水) 18:04

>ドカさん
夜の首都高のスリ抜けなんて・・・
って思い出しちゃいました。。。ぞっとします。
F1はうたた寝してしまったらミハイルがいなくなってました。。。トホホです。

>少佐殿
えええCBRは頭から水で洗ってるの?
私はドカは雨に弱いとさんだ聞かされてきたのでなんだか怖くって(最近のは大丈夫みただけど)
いやあ今考えてもぞっとしますね。
すり抜けなんてしなくてよい体力と気力を養います。
セブンのは・・・・今度の日曜までですよーーー。。。
クルマもバイクも急いで給油だね。

>無礼男さん
が指摘してくれてましたね。
おーい少佐さーん。今度の土日に走りまくってください〜。
By:こざっく2006年10月11日(水) 01:35

少佐どの、セブンイレブンレシートは、
10月15日までの有効期間では?
来月の旅行には使えませんよ。
…って、ここでいって通じるのか?
By:無礼男2006年10月10日(火) 15:15

アタシは結構平気でCBRに水ぶっかけてますよ^^;
インパネ周りとマフラーだけ気をつければ、そんなに神経質になることないよって言われたので。

トンネルの中のすり抜けなんて考えたくもないですよ、おまけに夜だなんて。
目の悪いアタシは一般道を走るだけでかなり疲れてしまいますもの。
セブンイレブンのレシート還元、来月の旅行で使おうかなってもくろんでおります(使用車がハイオクだしね。あ、クルマですよもちろん)
By:少佐@仕事中2006年10月10日(火) 09:48

お疲れ様でした。
夜の首都高のスリ抜けなんて・・・イヤ

私は風が強かったのでバイクはお休みして
2日間F1をたっぷり楽しみました。
By:ドカ2006年10月10日(火) 00:13


inserted by FC2 system