いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ステップにまつわるエトセトラ!? | Main | あるアスリートの引退!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さんきゅ〜です / 2006年09月07日(木)


いつもつまらない独り言を観に来ていただいてホントさんきゅーです。

めでたく1万安打達成です。

思えばこのblogでいろいろ教わった気がします。

すくなくとも半年前の自分とはいろんな意味で知識のレベルが違ってきました。(つもり)


この間一度だけたたせてもらったポディウム!(ナンバー3だったけど)一生忘れません!(ウソ)

最近ではランキングに乗ることもままならないので、ポディウムはもうないと思います。。。

が、、、別にランキングなんてどうでもいいのだ。

好き勝手にバイクのことを書ければそれだけで・・・・(唄の歌詞のようだ)

これからもよろしくでござる〜。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>SACHIさん
さんきゅーです。
もちろんずっとずっとS2Rと一緒ざんす!
もっと美しい姿をアップしたいなぁ〜
SACHIさんもTWとおいしいもんたくさん撮ってみせて〜!
これからもバシバシアップしたいっすね〜

>少佐殿

さんきゅーです。
私もここのblog気に入ってるの。
みんないい人たちばかりだしね。
いろいろ刺激を受けてるのだ。
冬?北海道はさすがに無理ですなのですね〜。私は冬はスノーボードっす。
アルペンボードのカービングってなんとなくバイク乗ってる感じに似てるのですよね〜(^^)
これからもよろしく〜
By:こざっく2006年09月09日(土) 01:36

出遅れましてすみません^^;
1万安打達成おめでとうございます
アタシもこちらに来てから、バイクを色んな面から見ることができて良かったなって思いますよ。

ただ、冬場どうしようかまだ課題ですが…
By:少佐2006年09月08日(金) 18:09

遅くなりましたが・・・
1万HTIおめでとうございます。
これからもS2Rとのランデブー
楽しみにしておりますよん。
By:SACHI2006年09月08日(金) 08:38

>☆R☆さん
さんきゅです。
かっちょええモン吉くんとともにどこまでも走り続けるっす。ガソリンと道路のある限り!☆R☆さんもVTRと走り続けてくだされ〜(^^)

>もじゃさん
さんきゅーっす。
大好きなヒップも右前からの女優顔もまだまだ撮り足りないのでバシバシ撮りマクリです。もじゃさんもクールフェイスのXJRたくさん見せてちょ。

>keiさん
さんきゅっす!
イタ娘は未だに思い通りにならないっす。
やはり日本語では意思疎通ができないのでしょうか??
でも言うこと聞いてくれないとこがたまらんっ!っす
ZEPくんの山吹色ショットもこれからたくさんみせてくだされ〜(^^♪

>ドカさん
さんきゅっす!
ドカ仲間と言っていただきとっても嬉し!
これからもドカ先輩として未熟者にいろいろ教えてください〜

>無礼男さん
サんキゅーっす(^^♪
「こざっく」にしたいのだけれど
足跡に残るであろう文字の直し方がわからんのです〜まぎらわしくて申し訳ないっす。
でも何より無礼男さんが戻ってきてくれたことが嬉しいっす!
By:こざっく2006年09月08日(金) 01:28

壱萬接触おめでとうございます。

前から聞こうとおもってたんですけど、
カタカナとひらがな、
どちらが正しいんでしょうか、コざっクさん。
By:無礼男2006年09月07日(木) 21:05

1万Hits!!!
これからもドカ仲間として
色々なレポートを期待してますっ!

まぁ、自分のペースでぼちぼちと、ね。
By:ドカ2006年09月07日(木) 20:44

10000安打
おめでとうございます。

これからもイタリア娘のSexyShot楽しみにしてまっせ〜
By:kei2006年09月07日(木) 09:39

おめでとうございま〜す。
これからも、赤いMSの
かっちょ良い画像を期待していますよ〜。
By:もじゃ2006年09月07日(木) 08:32

おめでとうございます
これからも、かっちょい〜モンスターとともに、ブログ続けてくださいね♪
よろしくおねがいします
By:☆R☆2006年09月07日(木) 07:54


inserted by FC2 system