いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« さらに体調悪化 | Main | 横顔美人 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
タイフーン / 2006年08月08日(火)
バイクにありそうな名前ですが・・・

今回は7号のマリアさんが接近。

7号のマリアさんてちょっと夜のお店っぽいですが・・・・



今日は仕事抜け出して職場近くの病院へ・・・

実はウチの職場は新しいビルばっかりの駅で、メディカルゾーンという

病院村みたいのが2,3コあるのです。

なもんで10年前までは大雨が降ると水没していた駅だったのが見違えるほどになりました。

で、病院に行ってきた診断は、、咽喉炎とか・・内視鏡鼻からいれられました。

一緒に見ましょうとディスプレーに喉の奥を映されたが・・・「見たくないっ!」

そんなん見せられてまた気分悪くなってしまったではないかっ!

強制的に見せられちゃうのもどうかと思います。。。。。。



そうそう今回のマリアは、速度遅く大型らしいので

バイクのカバー、スタンドをチェックしておかなくちゃ!

というか隣に駐車のビッグスクーターが心配だ。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/59
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>無礼男さん
木造アパートのですか〜??そっちのほうが怪しいですよ〜
キャバクラは友人に連れられて行くくらいで専ら一人でチビチビ飲んでます。。

>ドカさん
台風の名前はちょっと前からコンナ風に名づけられるようになった気がします。台風は台風のあるアジア地域の各国の現地名で呼ばれるようになっております。ちなみに何個かリストがあってその中から順番に使われてます。今回の名前はアメリカっぽいですね。
※詳しくはその手のサイトで調べてください〜

>むー@道産子さん
こざっくはロシアっぽい名前なので台風地域では難しいかもー。でも使われたら大暴れしちゃいそうです(笑)

>少佐さん
>「ゆうこ」とか「あけみ」・・・それこそスナックのおねえさんぽい名づけ方っすね(笑)北海道はあんまり上陸しないですが、そっちに行く位だと日本中大変なことになってますね。なんとか三つ子の台風は消滅してくれそうですね。プチツーは行けそうですね。
By:こざっく2006年08月09日(水) 23:28

アメリカでタイフーンに名前つけるのと同じ感じなんでしょうね。
どうせなら日本語の名前つけてほしいと思いません?「ゆうこ」とか「あけみ」とか。
アタシの住んでる街にはあまり影響なさそうですが…土曜日プチツーする予定なんだからいらないんだってば
By:少佐2006年08月09日(水) 11:27

僕も知らなかったんですが、Yahoo天気の台風情報を見ると、7号はマリアと命名されてましたね。
コザックさんの名前も台風の名前に使われたりして
By:むー@道産子2006年08月09日(水) 09:31

えと、マジレスなんですが、
大昔みたいに台風に
命名するようになったんでしょうか?

キャサリン、ジューン、ケイト、リサ・・・
ケイコ、ヨーコ、カズミ・・・ん??
By:ドカ2006年08月09日(水) 00:47

7号のマリアさん
私は留学生の住む木造アパート
を想像しましたが…

まあ、コザックさんと違って
夜のお店に縁がないものですから。
By:無礼男2006年08月09日(水) 00:11


inserted by FC2 system