いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 久しブリ小鹿野ツー | Main | 今ココ(^^)v »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ギャラリーでうどん! / 2015年05月10日(日)
友人の個展を催してるギャラリーに行ってきました。

下道・・・R17しか使わないので、
ジーンズにうすうすの革鮭にファブリックのメッシュグローブという軽装で出発。

行先は、ほぼ免許センター近くなので、ちょっとした「小さな旅」状態です
B.G.M. は頭のなかでかけてください。

カフェ併設なので、うどんと珈琲を食して帰宅。(カフェでうどん?)


81.5km 4H のプチツーでした。

※元気を装っているモン吉くんですが、だんだん回転を落とすとストールするようになってきました。なので、信号待ちでも2000rpm超くらいは維持しないと止まっちゃうんデスモの。




そうそう新大宮バイパス沿いの与野公園に帰り立ち寄りパチリ

薔薇は満開でした。




駐車場も人出もそんなでもなく心地よい「与野公園の日曜日の午後」でした☆
#スーラの「グランド・ジャット島の日曜日の午後」みたい


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/566
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>まさくん
なぜかカフェでうどん。ジャズライブもやってた。
そば・うどんは近所でも有名らしくご近所さんはお昼をふつうに食べに来ていました。
北本でタクシーで聞くと香文木といえば有名なんだそうな。
めっちゃわかりにくい立地なのに昼食時間はふつうに混んでました
By:こざっく2015年05月12日(火) 20:49

カフェでうどん
洋風なんかな?
By:まさくん2015年05月10日(日) 19:50


inserted by FC2 system