いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 雨上がり走り隊!! | Main | バシ!っと初バシリ! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
フドウ / 2014年12月23日(火)
五車星のチカラを借りて・・・・説明をすると。

少し 「雲」 っていたけど、、、最近の中ではそこそこ暖かい

「風」 はちょっと強いんだけど、ライディングに影響あるほどではない。

これは年末最後に 「海」 にでも行くしかない!!!

・・・ということで、モン吉くんを取り出してイザ出発

と思ったら、、エンジン回らん。最初回っていたセルもだんだん動かなくなる。

エンジンに 「炎」 が入らないのデス。

エンジン起動までに こんなところに 「山」 があったとは、、、

ということで 山のフドウ(不動)となりました。。。。



キーをひねると勢いよくメーター針はクルリノパするのでバッテリーは元気
#ハズしてみたけど電圧はバッチリ

ああ、この季節治すのも・・・どうしようか。。どうしたんだ。。

どうしたんだ、mon mon monster
バッテリーは ビンビンだぜ!!

いつものようにキメて・・・・走り納めをキメたかったのだけれど。

不動となってしまいました。 残念。

このまま冬眠になります。

みなさまよいお年を。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/551
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
そうなんです、、、かなり今回の敵は手ごわかった。
普段はやさしい雰囲気なのに急にキバを向きました。
将のためにちゃんと修理します!!!
暖かくなる前にちゃんと修理して伊豆にGO!したいです(^_-)-☆
ホニホニさんともどもよいおとしを!
By:こざっく2014年12月25日(木) 22:52

南斗五車星、山のフドウ…。
あのラオウをも恐れさせた男。
超難敵ですね
暖かくなったら、また会いましょう
もしくは、カブ号かデミオ号で、伊豆へ
By:ヤマハ乗りのスズキ2014年12月24日(水) 21:14

>tkjさん
本当に12月のこんないい陽気に、、、おまえに乗れないなんて〜
って感じです。(>_<)
こんな日は海沿いは気持ちよかったでしょうね
ああ、、走りたかったデス

>cameriderさん
原因わからんのです。
バッテリーガソリンオイルも
前回乗った時もセルまわりにくかったけど、
オイルの粘度のせいだと思い込んでいた。
本日も、少し経つと、、回ったり回らなかったりの繰り返し〜。
季節はずれの港町、、、を走りたかった。
このままバッテリー温存し冬眠します。春前に修理に出します;;
でも、走らないバイクを所有する喪失感のまま年を越すのも精神衛生上よくないかも。
By:こざっく2014年12月24日(水) 01:00

それはそれは残念でしたね。と、いうかその後原因はわかったのでしょうか?

まさかのガス欠とかならすぐ復活ですけど。
By:camerider2014年12月23日(火) 18:16

こんな夜に 暖かい日にお前に乗れないなんて〜
実家のほうも、バイクいっぱい走ってましたよ
By:tkj2014年12月23日(火) 17:09


inserted by FC2 system