いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ここ | Main | 小さなビッグゲームツー (^^)v ol.1 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
【→集結←】2014!遅ればせながら帰着 / 2014年08月27日(水)
クルマ参加なのに、、最後の帰着とは。。
昨晩遅くに無事帰着です。

集結後に、飯田近辺をウロウロして実家の神奈川に。
そしてそこから「い〜ずぅライド」に出かけたわけです;;

朝の天気予報で、雨確率が下がらず、雨具が見つからないことから
バイクでの出撃を断念。。。

6:10 自宅出発
    出発直後の首都高速で渋滞に巻き込まれココロ折れる。
    すでに晴れ模様の感じ、クルマ出撃を後悔
    中央も断続渋滞。一時カーナビの到着予測が14時を超える;;

9:20 釈迦堂PAで食事。初狩PAはいつもすいているのですが、
    この日は入口で渋滞していた。全体的にクルマが多いかんじだった。

9:50 甲府昭和IC通過

途中、伊那あたりで2台フクメンに捕まっているのを目撃したので
速度に注意しながら、クラウン系2人乗りに注意しながら走行。

11:30 松川ダム到着〜と思いきや工事で通れず。
    しかたなく路肩に寄せて、工事終了を待つ。


    さみしげにしてたら5分もたたずにローラーを片側に寄せてくれました。
    工事のおじさんありがとう。

11:40 合流。\(^o^)/


という感じ。
そのあと、走行写真を撮影しながらボヤボヤしてたら(全部ピンボケしてた;;)
スズキさんと一緒に取り残されグルグル組に乗り遅れる。

そこからイロイロ迷いながら、スズキさんにキヨスク姉さんに聞いてもらったりして
なんとかグルグルに到着。

颯爽とグルグルするスズキさんの画


そして、、、、道の駅。集結〜(^_-)-☆


2時間楽しい時間を過ごせました。

みなさんとお別れしてから、、、、、
去年果たせなかった、、、確認をしに行ってきた。

天竜峡には、天龍源一郎はいるのか???
#そもそも字が違います。

まずは天竜峡駅を目指す。去年はココで断念。
ことしは、カーナビのソフトがバージョンアップしてるのでダイジョウV

観光案内所で、1周2kmの遊歩道を進められ小雨のなか突撃。
UFO道路じゃないYO

そして、吊り橋!!
一人なので、吊り橋効果もナシ


そして、絶景!!


一周したけど天龍源一郎はいなかった;;;;<<判明!!>>

ビショになったので、温泉ないかと再び観光案内所へ。
なんと、遊歩道の途中にあったのだ。。。
そこで、ひと汗流すが、すぐにまた汗びっしょり!!イミナシ。

そのあと、、もう一つのグルグルをめざしに飯田駅に戻る。
そして、大きいほうのグルグルを堪能。
その違いを確認するために、もういちど小さい方のグルグルを堪能。


欧州人になった気分でした。

ちなみに標識類はこんな感じ。



そこからお祭りの飯田市内をブラブラ。

飯ブラ
です。

そして、せっかくなので、昨年訪れたうなぎ屋さんで夕食することに。

お神輿みていたおばさまに声をかけると、、、もうやってるとのこと。
いろいろ話すと、、、、昨年も来たことを覚えていてくれた。
#埼玉県民が飯田にくるのは珍しいらしい。。。。

でコレ!!!奮発しちゃったz



うな重だけでなく、酢の物も蒲焼と似合っていてとてもおいしかった。
ちなみに、、、重のなかにはうなぎが二層に敷かれていてボリューム満点
来年また来ることを約束して店を後にしました。

そこからは一人旅なんだけど、、、、
諏訪湖付近で、またフクメンに捕まってるクルマに遭遇。
速度に注意して帰路に就く。。。。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/539
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
廻ってる間のグルグル画像はたくさん撮影したのに
DSC11とスズキさんが写ってるのはコレしかなかった;;;
グルグルは思ったよりスリルとサスペンスがありました。
来年は一緒にバイクでグルグルしましょう。
By:こざっく2014年08月30日(土) 17:12

おーぐるぐるしてるオレとDSC11
来年は、大きいぐるぐるを目指します
ぜひ一緒に行きましょう。
By:ヤマハ乗りのスズキ2014年08月29日(金) 20:06

>メガネ屋さん
おつかれさまでした。あんど。ありがとうございました。
来年はバイクで参加したいっす。
体調整えて来年は私も食べ放題!勝負です(^^)
By:こざっく2014年08月28日(木) 00:25

おつかれさまでした。ありがとうございました。
来年は是非バイクで参上ですね。
By:メガネ屋2014年08月27日(水) 17:16


inserted by FC2 system