いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« お散歩は三歩(3L)だけ。 | Main | 9年目突入(^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
まさかの笠間 (^^)/ / 2014年05月25日(日)
回文・・ たぶん全国で何百万回と言われたフレーズですまぬ。

昨日、まさか の出来事があり、笠間に行くことにしました。

昨日夜中に帰ってきたけど、GWに放映のアド街でちゃんと予習してしゅっぱーつ。。。
のはずが、、、また寝坊。結局早起き未遂で8時に出発。
優駿牝馬までには帰宅の予定。。。。。

高速乗って気が付いたけど、、、、携帯忘れた;;
もはや引き返す術もなく、そのまま初めての土地に連絡手段なしデGO!

日曜朝の常磐道。。。混雑のはずがないのですが、、、何十台ものアメ車がたくさんはしっていたり、事故もあったりと。。。。波乱の予感。(ナニモナカッタケドネ)

で、9時過ぎには到着。

目的は、、、、笠間日動美術館
ちょうど、「画家と画商の物語 印象派からエコール・ド・パリまで」という企画展をやってるので行ってきたんす。

ここの美術館は前からチェックしていて、コレクションが秀逸!というかオイラ好みの収蔵がたくさん。企画展もあいまって、背中を押してくれた。(本当はアド街に背中を押してもらった、、、;;)


館内は、自然もありとてもいい雰囲気でした。


そこから、、笠間稲荷神社にお参り
日曜だけど、そんなに混んでいなかったなぁ〜先週の鹿嶋神宮のほうが混んでいたカモ。


ちょうど近いので、つつじ園に行ってみることにした。
美術館の美人オネイサンは、もう花終わってますよ・・・;
と言っていたけど少しくらいは残っているだろうと思ったら、、、、
美人オネイサンは本当のことを言っていたのネ


帰ろうと、友部IC近くの蕎麦屋で昼飯。


なんとここ笠間は蕎麦も有名なんだとか、もちろん陶器はすべて笠間の陶器


そんでもって友部ICまで行くが、GSがない。。。
しかたないので、駅近くまで引き換えし給油。



7時間、228kmのプチツーでした。
オークスには間に合いましたが馬券買えず、、、 (アタラヘンカッタケドネ)


そうそう。
きょうは、先週調達した cepという緊縛ソックス、、、もとい加圧ソックスを試してみた。
たしかに疲れてないです。
CW−X→C3→cepとどんどん高価になるけど、これが一番いいかも。。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/533
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキ さん
を!大乃国!千代の富士の54連勝を阻止した!62代横綱!!
スイーツ男子という共通項があります。(どんな?)
ここの美術館は静かでよかったですよ〜
笠間は蕎麦も有名だとアド街で言ってたのでTRYしてきたz
ホニホニさんと是非

>tkjさん
ぢつは、仲良くなりたかったのですが、当日は、ピチピチのアンダーに革鮭という格好。
暑すぎて、暑すぎて、暑すぎて、辛いよ〜
ということで、乳首の透けたアンダーシャツで鑑賞だったので、ちょっとオヂサンたじろいでしまったよ。
今度はアタックしてみます〜

>とらすけさん
笠間は蕎麦も有名らしいです。器もさすがにいいもの使ってますね。
これで、大盛りなんですよ〜
妙に高いうどん・・・・妙高高原行ったの??
By:こざっく2014年05月26日(月) 22:49

蕎麦がとっても美味そうですね^−^
私は今日妙に高いうどんで失敗しました・・・
By:とらすけ2014年05月25日(日) 21:19

もしもしカメよ 美人オネイサンのフォト掲載をお忘れのようですが・・・
By:tkj2014年05月25日(日) 18:46

肉の多い大乃国
こざっくさんは美術館好きですね
オレも今日のランチは蕎麦(鴨せいろ)でした
By:ヤマハ乗りのスズキ2014年05月25日(日) 18:46


inserted by FC2 system