いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ここ(^^)v | Main | 弥七の気分!ツー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
榛名はもう春なの?ツー / 2014年05月11日(日)
毎年5月のモン吉くんの納車記念日近辺に行ってます。


榛名はもう春なの?ツー\(^o^)/  

→もうとっくに春でした    

昨日おなかを壊して、どうかと思ったけど、朝になったらオッケイ

でも、布団からでられへんかった。。

早く起きた朝は!→ ボクらの時代→ で、やっと起きられました(>_<)

ということで 8時に出発。

9時前に愉快な嵐山、楽しい嵐山、嵐山嵐山!PA に到着。。


そして、いつもの朝定食520円を食す。
コレっていつも思うけど、、、理想の朝食。

ちょっとおなかいっぱいで、再出発。
なんだか、今日は身体がカタイ

そんでもって、榛名に到着。まずはガッソリン注入。


そのまま一本走るが、やっぱり全然身体がカタくて動かない。
初心者のボーゲン見たいな下り方でリズムが全くなしです。(レディーボーゲン?)

ということで、一本終わったところで、湖のまわりをグルリ。


桜も咲いてた。でもちょっと遅かったみたい。
GWが見ごろだったのではないでしょうか。


こんなラッパもたくさん咲いてました。




で、もう1本往復したけど、、、少しはよくなったけどダメダメでした。
怪我しないようにもう降りることに。

そんでもって、降りる前に今日は、調べておいた。とろろめしの食せるお店。
湖ガソリンスタンドの横にあります。

以前食べていたお店がつぶれてしまったのでとろろめし食べれるところ探しといたんです。


けっこうボリューミーでしたが、値段もそれなりでした。
以前のお店はボリューミーかつ1000円超えなかったのですが、、、
まぁしょうがないです。


で、おなか一杯のまま下りました。

そこからは、いつもの小野上温泉の無料足湯に浸かって。。疲れを癒した。。
なんでも昔住んでいたという初老のおば様たち姉妹(キャッツアイ?)と温まりながら談笑。

バビューンと明るいうちに帰ってきた。

やはり身体カタかったのか、到着段階から筋肉痛が出てます。
もう少し筋力つけなくちゃね。

8時間、373kmのプチツーでした。


◆◆ プロシェード インプレ ◆◆

そうそう プロシェード 蒸着 して試しました。(1ミリ秒で・・・・!)

基本私は昼間しか乗らへんので、シェードなままなのですが、
ねるとん紅鯨団を走るときはシェードを上げてみました。

危惧しているのような、風切音はありませんでした。

が、、、直進方向で進んでいる時は、オンシェードでもオフシェードでもほぼほぼ問題ないのですが、オン・オフ関係なく、少しヘルメを傾けたりするとセロファンをこすったような風切音がします。まぁ気になりませんがね。

ということで、なかなかグッドだぜプロシェード!! でした。


まぁちょっとカッコ悪いけどね


◆◆ ディアブロ・ロッソU 皮むき ◆◆
あんまし、端っこ削れんかった。。。



まぁ今日の体力・体調ではしょうがないですね。。。。
↑↑ 体調よくてもそんな倒せんやろ???
そのとおりです。。。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/529
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>まさくん
Tororo kake gohan
Tamago kake gohan
どちらもとーーってもおいしかった。
身体にいいものを朝昼食べたけど、食べ過ぎました。
榛名富士、、ほんと、雲と光のコントラストがいい感じでした。

>とらすけさん
プロシェード!!!はたから見るとどうかわかりませんが・・・
アライが満を持して投入しただけあって、機能はすばらしいものでした。
自分的には、、ガッチャマンになった気分。
バイザーあげるたびに、唄ってました。
ロンドン!!大人になったら行こうと思ってたが、行けませんででした

>tkjさん
春なのに 記念にくだ〜さいごはんを一つ。白いトロロかけます〜
ひょっとして、、、Tororo Kake Japanさん?????
By:こざっく2014年05月13日(火) 01:09

春なのに〜はるななの〜に〜
またお誘い下さい。ゆるりと走りたいなあ
By:tkj2014年05月13日(火) 00:46

プロシェード優秀ですよね♪
ロンドン、ロンドンのCMを知ってるとは只者ではないですな(≧∇≦)ノ
By:とらすけ2014年05月12日(月) 18:49

TKGがうまそう
榛名富士から五光が差すような差すような雲がまた何ともいいですね
By:まさくん2014年05月12日(月) 16:49

>MATSUさん
ごぶさたしてます。
本当にすがすがしい風と陽光がすばらしい一日でした。
しばらくMATSUさん含めみなさんと走っていないので
また走りたいですね!!!
By:こざっく2014年05月12日(月) 00:11

榛名の五月晴れを楽しまれたようですね
また一緒に走りましょう
By:MATSU2014年05月11日(日) 23:50


inserted by FC2 system