いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 近所ブラ | Main | あけおめだナッシ〜(^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
走り納め(^_-)-☆ / 2013年12月23日(月)
あんま走れなかった今年もいよいよ走り納め。
今年は遅くまで仕事なので、事実上今日が最後。


んなもんで、初走りのためにバツ&テリーを確認の意味も込めて

ご近所ブラ

後ろの梅も蕾がついてきてました。春が楽しみ。
そして、、いい香りが漂っていると思ったら、もうロウバイが咲いてました。


これにはオイラも狼狽したz

60分25kmのブラでした。

よいお年を!!


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/516
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
Gカップ・・・なんでオイラのサイズを??
ブラは大きさじゃないっ!走った内容と爽快感デス(ナゼマジメ?)

>とらすけさん
私もちょっとロウバイ咲いてるのは狼狽でした。
よくみると梅も桜もつぼみは準備状態にはいってるんですよね。
これからの寒さをしのいで一層キレイな花を咲かせてほしいです

>ヤマハ乗りのスズキさん
オイラもモン吉で伊豆いきたいでっす〜
ホニホニさんに会いたいです〜
もちろんスズキさんにも会いたいです〜
モン吉で伊豆には相当行ってないので2014は実現したいですネ
By:こざっく2014年01月02日(木) 15:34

来年はモン吉くんと伊豆を走りたいです。
また遊びに来てね〜
By:ヤマハ乗りのスズキ2013年12月23日(月) 17:34

もうロウバイが咲いてるんですね@w@
冬本番はこれからですが、木々はしっかり春に向けて動いてますね^−^
By:とらすけ2013年12月23日(月) 17:22

25km・G(ご近所)カップ
By:tkj2013年12月23日(月) 16:05


inserted by FC2 system