いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 小さなビッグゲーム☆ツ〜 その1 | Main | 今ココ(^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
小さなビッグゲーム☆ツ〜 その2 / 2013年07月26日(金)
フェードアウト気味で眠ってしまったもんで、、
あちこち寝違えて痛いっす

んなもんで6時前には起床。
ちょいとこの町を〜散歩するっ

夜明け直後の海はとても静かで、防波堤にはなんか知らんけど・・・

ヤンバルクイナ???


なんかも、チョコチョコ歩いていました。。
で、気持ちんヨカなんですが、、


霞んで、富士山見えへん

ちなみに、、、私の好きな芙蓉の花が咲いてました。


&&ちなみに伊豆ってなんか知らんけど、丸型ポストが妙に多いんですよね


気を取り直して、朝食。

ボケてる


8:30 宿を出るっす。

一路、下田を目指す!R136で!ヤマハ乗りスズキさんを探しつつ・・・。

途中道の駅なんぞに立ち寄ったり、しつつ、、


アメリカンなバイクに乗る人の顔を除くように観ると・・・・
だいたい、グラサンかけたコワイおにいさんだったりする。。。

でもってすれ違わず、下田に到着。とりあえず下田公園に行けば会えるかも・・・
と根拠のないあてずっぽで散策する。

箱根からずっと道端ジェシカ(シツコイ?)にアジサイが咲いていたので、
まだ大丈夫だろうと思って行ってみると、



落ちかけてはいるものの、たわわに咲いたアジサイ群を鑑賞することができました。
オンシーズンならどんなにもきれいなことでしょう。

で、ここでゲージツの銅像がたくさんあった。
>>勝手に題名つけてみた;;

<下着脱ぎつつ足攣りそう>


ちょっとリアル過ぎない???
<体育座りに潜むおっぱい>


オレ中2だったら毎日来てる (アホ)


でもって、結局出会うことはできず、とりあえず「今ここ」をメールして
一路水着に!!!!もとい、白浜海岸に。

ここで重大な事態が・・・、なんと!!!!

渋滞してないっ


車列の先頭に立ってしまい、水着を観れないんです
チラチラ歩道のほうを見ながら、、やむなく通り過ぎる(涙)
せっかく度付きのグラサンにしたのに・・・・

でもって、涙を流しつつ河津経由で、山道で上原近代美術館を目指します。

はぁ〜やっぱ会えへんかったなぁ〜と
もうすぐ到着!というところで、怖そうじゃないクルーザーを発見!!

会えました

ということで、ホニホニさんも合流。

お二人で待っていてくださったようです。
しかも、スズキさんは朝から捜索してくださっていたとのこと。
ヒデキ感激ぃ〜(シツコイ)


そのあと3人で美術館を鑑賞。
この美術館のイロイロな裏話をホニホニさんに解説してもらいましたスペシャル39です


ちなみに、創業者はワシのマークの大正の・・・
ということで、ワシのマーク・・・


ここでホニホニさんとお別れして、、、スズキさんちに・・・
実は、2人とも靴が壊れていたんです、スズキさんは重傷でピット交換。

それから蕎麦やさん「誇宇耶 」で蕎麦を食す。


おいしかったなぁ〜
よいお店を紹介いただき39です

そんでもって、ぐらんぱる公園のお土産屋さんまで一緒に走ってくれました。
一緒に走れて楽しかったです〜ヒデキ感激ぃ〜(シツコイ)

そこからはノンストップで帰宅。
17:00 自宅着。

家に帰るまでが遠足。
カブをキレイキレイして、「小さなビッグゲーム☆ツー」が終わりました。

ヤマハ乗りスズキさん&&ホニホニさん!
貴重なお休みにお時間割いておつきあいいただいてありがとうございました



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/501
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
天気いまいちでしたが、さすがは白浜。
外国人もいたしビキニさんもちゃんといました。
でも、、、渋滞してなかったんで、ゆっくり見れませんでした

そんなことより!!
まさに動いてる点と点が接触するってめっちゃ難しいですね。
宇宙ステーションへのドッキングがどれだけ難しいか思い知りました
ホニホニさんもスズキさんも朝早くからありがとうございました。
カブとDSではちょっとスピードが違ったので
今度はモン吉くんで伊豆を一緒に走りましょう!!!
ありがとうございました。また遊びに行きたいです
By:こざっく2013年07月27日(土) 07:26

朝、下田白浜海岸を通過した時、あまりに道が空いてて(^_^;)ビックリ
午前中は天気がイマイチでしたからね。ぜひリベンジを♪

そんなことより!!
美術館で奇跡の再会。あと数分遅かったら…。
カブ号と走ることも出来たし、楽しかったです。

また案内しますので、遊びに来て下さいね〜♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2013年07月26日(金) 19:38


inserted by FC2 system