いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« オイル交換 | Main | 【訃報】松下ヨシナリさんが・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
思い立ったが吉日!ツー / 2013年05月12日(日)
午前中までは雨のはずが・・・目覚めて玄関を抜けると、そこは一面青空!

疲れているし、やることたくさんあるんだけど・・・・

今日を逃すといつ走れるかわからん!
・・・じゃあいつ走るの?

今でしょう!


ということで、高速もオールクリアなのを確認して、走りだす。
目的地なし、地図なし、カメラなし、、、、(忘れた

いりません、ノンノン僕ら〜、、、と奥田民生も唄ってますしね

んなもんで、地図なしで行ける高速エリア・・・ということで
自然と霞ヶ浦周遊コースへ〜

まずは、R125から鹿島神宮!!


ここの杜は気持ちよくって心休まります!


木で咲く藤! ここに藤あや子がいたらなぁ〜


そして、じゃじゃじゃじゃ〜ん
運命のおみくじです。過去ここで3回「凶」なるものを引いています。

しかし、オイラ今勢いがありますっ(ホント?)


大吉ざんす!
なんかいいことあるかもネ


ちょいと食事して。。。(いつもうな重食べてた店がつぶれてしまってました)

近くのカフェで一休み!!! 「K3カフェ」というところ。
前回道案内の地図書いてもらったので、お礼にもう一回来てみた!


そんでもって、帰路へ。

午後になって急に気温が下がったからか、、、
水を張った田んぼから水蒸気が出ていてとても幻想的な風景となっておりました。
この時期この場所だから観れるものかもね〜かもね〜そーかもね



崩落していた鹿行大橋は新しくなっていましたね〜キレイ!
となりでは古い橋の撤去がまだ続いてました。

それから道の駅たまつくりを目指します。

まだタワーには、こいのぼりが泳いでいましたね


霞ヶ浦マルっと周るツーの締めはココ

今日は、カモパックンでした。



パックン・・ということで・・
「ポールぅ〜もう時間だよ〜」 (「ポールのミラクル大作戦」より)
#しつこいって

ということで、帰路に就く!

帰りはバビューンと帰宅。

6時間、237kmのプチツーでした。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/487
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ホニホニさん
ごぶさたしてます。カモパックンは、カモ肉のバーガーです。
そのほか、ナマズのナメパックン!コイパックン!等々いろいろあります。
道の駅たまつくり にて木の実ナナに似ているオバさまがいつも元気よく売ってます!
パックン!!!英語でしゃべらナイト?
それとも・・・・「ミラクル大作戦」の再放送?
By:こざっく2013年05月13日(月) 22:43

>tkjさん
いいことあると思わんとやってられません
アル・カポネ・・・・ってカポエイラやってたんかね
走りたくて走りたくてしょうがない衝動です春ですなぁ〜

>roshi-mさん
お、同じエンジンのroshi-mさん
ほんと気持ちよかったです!!!
こういう日はホント空冷ツインでよかったと思っちゃいます
By:こざっく2013年05月13日(月) 22:37

カモパックンって、カモなの?カモ肉なの?
パックンは静岡のによく出ています
By:ホニホニ2013年05月13日(月) 22:26

今年は、なんかいいことあるかもネ
あるかもネ!と言うと、アル・カポネを思い出しちゃう不思議。
By:tkj2013年05月12日(日) 18:35


inserted by FC2 system