いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 職場の・・ | Main | 「またつまらぬものを買ってしまった・・」(五右衛門風) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
超プチプチツー / 2006年07月29日(土)
いやぁ今日は2ヶ月に一度の病院に行く日。

片道40kmなのでいつもバイクかクルマなんだけど今日はモンキチ君で出撃。

なんだか今日は快調!エンストしまくり!

なんだろう・・・・・って考えてみたら

最近体調悪くて、ハミガキ時の握力補完計画を実行してなかったのだ。

握力がこんなところに影響しているとはっ!

「認めたくないものだな・・自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」
>>ってオマエ若くないだろっ!

あと5分ちょっとで36歳になる自分でした。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/47
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ぬるはちさん
私の推測(妄想)では、ロングヘアーです。日々の捜査でいろいろ解ったらおしえてね。

>keiさん
30過ぎは体力勝負!少しでも筋力を維持したいもんですね。

S2R・・不二子ちゃんだったらいいのにな・・・・
夕暮れの砂浜をS2Rで走ってもらいたいな・・・(♪あしーもとにーからみーつく・・)

>☆R☆さん
お祝い39!
うーんおいちゃんだったら友釣りで釣れてしまったら見苦しい姿ですね。。。
う、、想像してしまった。。。
By:こざっく2006年07月30日(日) 23:17

お誕生日おめでとうございます♪
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
ぬるはちさん、引き続き報告よろしく〜w
これで、やっぱりおいちゃんだった。っていうオチまち?
(*≧m≦)ププッ
By:☆R☆2006年07月30日(日) 19:43

誕生日おめでとうございます。

やっぱり30過ぎると・・・お互い様ですな


>友アユ

是非おとりになってぬるはちくんの目の前で不二子ちゃんをかっさらって下さい。
きっとNSで煙吐きながら追いかけてきますよ。
By:kei2006年07月30日(日) 07:56

がぜんやる気出た!笑
By:ぬるはち2006年07月30日(日) 01:29

>ぬるはちさん
ありがとーございます。先ほどをもって36歳になりました。S2R1000に乗れるまでに成長しましたっ!
黄色いS2Rは間違いなく女子だと思って間違いないと思います。(いろんなモンスター系blogを覗いてみるとなぜか女の子は黄色いドカに乗りたい傾向があるみたい)
きっと素肌に革ツナギでヘルメットを脱ぐとサラサラロングヘアーがふんわり落ちてきますよ。
ご要望があれば友アユになりましょう!
By:こざっく2006年07月30日(日) 00:48

誕生日おめでとうございます。
嬉しくないかも知れないですが、
36年分の荒波をくぐって生きてきたコザックさんは誇りを持っていいと思います。

そして、DucatiのS2Rなんですが、黄色いのがよく仕事場の近くに止めてあります。
ライダーを暴こうと日夜プチ探偵してますが、
未だに峰不二子は現れません。
コザックさんが隣に止めて威嚇してくれれば出てきやすいと思うのですが・・・。

何の相談?
By:ぬるはち2006年07月30日(日) 00:41


inserted by FC2 system