いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ(^^)/ | Main | 今出発(^^)v »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今グ / 2012年08月31日(金)


ロッキーです(>_<)

15時には、雲見到着したんだけど、

近くの展望台に「チョット」行ってみるつもりが、、、

登山でした〜

途中で止める訳にもいかず、、

足パンパン。


もうドラえもん見るくらいしかできません(x_x)



あっ、伊豆屋さんという民宿に泊まっています。

これからマッサージ呼びます(x_x)



♯スミマセン、スマホでコメントの書き方がわかりません(>_<)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/469
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
ひとり分ではメッチャ多かったデス。
特にカニは、一人で食べているとちょっとさびしくなります。
夜のマッサ・・・・・
派遣さてきたのは、母親と同じ年のおばちゃんでした。
全然70歳に見えなかった・・・・;;;

>ヤマハ乗りのスズキさん
すみません。いろいろ行き違いで申し訳ないです。
夜の雲見でナイトライダーしたかったです。
道の駅は 下賀茂温泉湯の花と伊東マリンタウンに立ち寄りました。

>田亜山さん
これで、20歳くらいのピチピチな人がマッサにきたら・・・
もう満腹どころないっす
By:こざっく2012年09月01日(土) 17:47

美味しそうなもの食べて
夜のマッサージで
さらに満腹
By:田亜山2012年09月01日(土) 06:12

河津から雲見まで50kmないんですね、さっき夜走りで確認しました。
宿に顔を出そうかと思ったけど、夜のマッサージが大切なので(^_^)
明日は南伊豆の海岸線、快走できそうですね。
下田の道の駅にも寄りますか!?
下田白浜海岸は、水着のお姉さん、もういないかな。
東海岸は、西海岸と違う表情を見せてくれますが、渋滞もあるので…。
伊豆の土産は伊東マリンタウンで!!
By:ヤマハ乗りのスズキ2012年08月31日(金) 20:43

美味しそう

夜のマッサージ
夜のマッサージ
夜のマッサージ

大事なことなので三回言いました
By:tkj2012年08月31日(金) 19:37


inserted by FC2 system