いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ♪夏の思い出。手をつないで〜【→集結←】 | Main | 今ココ(^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
♪妄想してごらん〜... / 2012年08月28日(火)
【→集結←】のおもひでもそこそこに、オイラ前向キング!!
来週末に向けて妄想してるZzzz


B.G.M.は 『Imagine』 です。。。。

 妄想してごらん、、、伊豆はそんなに遠くないんだと

 そう、簡単なことでしょう〜

 行かない理由なんてない、ただそこにある伊豆に行くだけさ・・・

・・・・とレノンさんが言ったかどうかは知らんけど・・・


妄想を実現する日がきました。



まるっと、一周
い〜ずぅライド de ルーレットツー



に行ってきます。



過去記事の妄想 『もう、ソウするしかないっ!?』

ということで、6年ぶりで・・・・(カナ?)
世間もすなる夏休みといふものを私もしてみんとてするなり。。(土佐日記風)




31日に実家を出発し、親父のスーパーカブ50で伊豆を目指します。
当日の宿泊は、西伊豆の雲見温泉の民宿にしました。(ここは穴場だった)

#観光協会の方に、宿探してもらうのに・・・「ビーチで波とたわむれたい!」
#〜って、オメガトライブ風なさわやかさを強調してウソ言っちゃいました。(スミマセン)

オメガトライブって・・・ダレ? ;;
♪ルームナンバー砂に書いて誘いをかけた〜


ちなみに、、『空から日本を見てみよう』(TX)のくもみ(柳原可奈子)とは関係ないようです。


スーパーカブの実力がわからないので、ペース時間配分がわからんのだけれど、
戸田で昼が食べれればいいかなぁ〜と思っています。


あとは、台風が来ないことを祈るのみです。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/463
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
水曜どうでしょう〜ときどき見てました。
箱根超えだけが心配のたねです。
なんとか無事に行って帰ってきたいっす。

>ヤマハ乗りのスズキさん
まるっとおみとおしだ!(TRICK)
・・・いえいえ、まるっと一周っす。
9/1は防災の日ですものね!町民のため!
遊撃..迎え撃ちます!ちなみに西入りの反時計まわりです。
バナナワニ??
By:こざっく2012年08月29日(水) 00:45

見事なまでの伊豆、丸っと1周ですね
9月1日は、防災訓練があって
動けるとしたら午後になっちゃうな…。
伊豆半島のつけ根辺りで、襲撃できたら最高なんだけど
By:ヤマハ乗りのスズキ2012年08月28日(火) 19:41

いいですねー
水曜どうでしょですね。
岡持ち付けて箱根越えですね。
By:メガネ屋2012年08月28日(火) 08:39


inserted by FC2 system