いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 東京モーターショー2011に行ってきた。 | Main | 初走り for モン吉!! のはずが... »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
初走り de ガス欠 / 2012年01月01日(日)
あけましておめでとございます。

昨年はいろいろありましたが、新年あけて、個人的に日本を盛り上げていく所存です


で、早速実家のカブで一走り

まずは、R134の複々線化!!!
オイラの高校生の時から持ち上がっていた話題!
高架でなく2車線化でおちついたようだ。

でもって、工事が開始されていました。


花水川橋は、既に新しい橋を建設中。

そこから、意味もなく湘南平を目指す、、、、、が、
登り途中から、、トルクがカクカクしてきた。
スピードも20km/hくらいしかでないし・・・・。
展望駐車場に到着のときにはスカスカ。。。(しかし止まらないのがスゴいカブ)

とりあえず頂上についたので、あたりを見渡す!

江の島!


伊豆半島を背に夕陽!



あしたからの箱根駅伝の準備も万端です。


元旦は、午後からヘリがうるさいのもそのせいです。


ふとバイクに戻り、、、帰宅しようとするが、、エンジンがかからん

そして、ボクは途方に暮れる〜〜、、、日も暮れる。。。。


※不思議の国のアリスもビックリの「empty empty」です


くだらないことを考えてても暗くなるだけなので、、、惰性でとりあえず湘南平の坂を降りはじめる。。
中腹付近で一度止まってセルってみたら、神のお助け!一発始動!

もう〜そのままスタンド直行でしたよ〜
波乱万丈の一年の始まりです


新年早々アホで ど〜もすみません
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/439
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキ さん
是非湘南平は、ホニホニさんと一緒に眺めてください〜
考えてみれば私けっこーガス欠やってるんですよね〜;;
年始めにいい教訓になりました。
今年は伊豆に行きたいです〜。。そして是非一緒に走りましょう〜

>MATSU さん
そ、そのとおりです。。坂上るまえに空になりそうなのは気づいていたのですが・・
高燃費・高性能を過信しすぎました。今年のいい教訓になりました。
今年は、たくさん一緒に走りたいです〜。。
ことしもよろしくです。

>メガネ屋さん
のっけからガス欠。。。だけでなく不動裕理まで・・・・
なんとかバイクも人間も復帰して、みなさんと一緒に走りたいです〜
今年は念願のお店にもたちよりたいです〜
今年もよろしくです。
By:こざっく2012年01月02日(月) 16:16

>tkjさん
早速厄続きのアップしちゃいまいた。。。。
早く厄はらって、ご一緒に走りたいですぅ〜
今年もよろしくです。

>ばうさん
ほんと私、ご無沙汰しちゃってました。
今年は、なんとかいろいろ復帰したいものです。
還暦だなんてまったくみえないばうさんみたく
アクティブな一年を過ごしたいです〜
今年もよろしくです。
By:こざっく2012年01月02日(月) 16:08

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。
のっけからガス欠、それもまた良しですよ。
By:メガネ屋2012年01月02日(月) 09:32

明けましておめでとうございます
カブはなまじっか高燃費ですから油断をしました
今年はご一緒できると良いですね
By:MATSU2012年01月02日(月) 08:38

見晴らし抜群ですね、今年こそ行かねば湘南平♪

伊豆にも(ガス欠しないよう気をつけて)走りに来て下さいねー(^_^)
By:ヤマハ乗りのスズキ2012年01月02日(月) 08:33

なんつったって昨日の地震!(>_<)!
しょっぱなから揺れましたねぇ! 
昨年はなかなかお会いできませんでした。
今年も元気に走りたいと願う「還暦」突入の「ばうさん」でした(^_^;)
よろしくお願いします。
By:ばう2012年01月02日(月) 07:44

厄払いかんりょ〜 もう明日(てか、今日)からはノントラブルですねー
By:tkj2012年01月02日(月) 04:10


inserted by FC2 system