いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« またしても有望なライダーが・・ | Main | alla moda »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ほし〜の / 2011年11月05日(土)
別にバイクで行く必要のない距離なんですが・・・・

乗ってホシ〜ノ とモン吉くんの心の声が聞こえたので、、、乗って行ってきた。



星乃珈琲店!!

屋根の形とか店舗の感じもんだんだけど、なかみは〜コメダのパクりじゃないかと思うのですが
ちゃーんとしたチェーン店なのだ。

まず入ってみて、、、、店員のオネえさんの笑顔がステキでした。
曇りなのに一気に晴れた気分にさせてくれますっ
ホレてまうやろ〜(古い)

そして、、、


モーニングぅ!


ホシノワールっ!


これは・・シロノワールのパクりやろ。。。パンケーキです。


ほんのちょっとの朝のライディングでしたが、、、きもちよかったです。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/436
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
建屋の形から色使いまでそっくりなんです。
でも、ホシノワールはパンでなくパンケーキ!
おいらはこちらのほうが好き鴨
コーヒーは...ちょっとどんな系か不明な感じでした。

>ヤマハ乗りのスズキさん
店員のおねえさん。それなりのお歳っぽかったんですが(オイラタチヨリハトシシタ)
まったくその満面の笑顔は、歳なんてどうでもいいくらいかわいらしかった。
ああいう女性は人生ぜったい得していると思う。
モーニングは名古屋圏の習慣らしいですが、なんでもありが埼玉なんですかね

>コッチさん
チェーン店といいつつ、新宿と蕨くらいしかないのか?
メニューは似ているのですが、、、ちゃんと食事もガッツリあたりする。
客層もコメダが家族の団体が多いのに対して、集団の人数はこちらは少なめです。
朝だというのにそんなに混んでいないところは好きです。
店員のオネえさんも好きです。
私もホシノワールは行くかどうか迷ったけど「迷った時はGo!」が私の人生訓のため食べちゃいました。
意外とイケましたよ〜
By:こざっく2011年11月06日(日) 00:40

星乃珈琲店こっちにはないな〜
コメダなら隣駅前に・・最近出来ました

朝から生クリームはムリかも
By:コッチ2011年11月05日(土) 22:50

店員のお姉さん画像は!?(^_^)

モーニングって、うちの近所でやってるとこないので
憧れます…
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年11月05日(土) 14:04

本当にパクリっぽいですね。
お味は、いかがでしたか?
By:メガネ屋2011年11月05日(土) 12:39


inserted by FC2 system