いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ(^^)v 追記 | Main | ♪だけど、好きなんだっ!ツーA »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
♪だけど、好きなんだっ!ツー@ / 2011年09月23日(金)
本当に久しぶりのお休み。。。
そして晴れ (午前中はドンヨリだったけど)

テンションあがったまま、乗る決意!
いちおう出る前に渋滞情報チェーック!
おっ!千葉方面高速ガラガラヘビやんけっ!

そんな思考回路で、千葉方面に決定

まえから行ってみたかった 市原のカフェに行くことにした。
館山道も・・・こんな近くで降りたことないぜっ!イェ〜

・・ということでっ、今日のB.G.M.は、奥田民夫の『And I Love Car』
もちろん池田香織さんバージョンの映像とともに・・・・

 バイクはあくまでもっ 快適に暮らす道具、、
 バイクに乗らないとっ いけないわけではないゼ イェ〜
 だけど 好きなんだっ いいだろぅ こんなにも愛しているよ

アホみたくずっと唄ってました・・



でもって市原ICを降りるまではよかったのだけれど、、、

途中で、、、、☆スター☆な血がワサワサしだしたっ
ということで、、、久しぶりに・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 あずの里 いちはら

バイク専用駐車スペースはあるものの、非常に見つけづらいところにあります。



食堂・物産系だけでなく、
バーベキュー広場やプチ植物園 などなど併設。


アジサイの季節はさぞ綺麗でしょう〜



このー木なんの木 気になる木〜



ベーカリーにもお立ち寄り!
プリン部!
コーヒーとともに注文!!!サッパリした甘さがよかったです。
#でも容器が食べづらかったです。。



そして〜順調にR297から、県道81に入るはずが・・・・見失う。
気が付いたら、R297で大多喜まで来てしまっていた

しょ、しょうがないので

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 たけゆらの里 おおたき

何の変哲もない道の駅です。
入口近くにバイク専用駐車スペースがあるのは、◎だけど。。。。って感じ。



物産スペースと食堂くらいです。
休憩所があるので、大人数で休むにはいいカモ。


なぜかウシ・・・・



不思議と道の駅フリークの私も千葉は未開の地なんですよね〜タノシミタノシミ


寄り道もソコソコに、県道172で逆側からカフェ方面に攻めることにした。
しかし・・・林道なのだけれど・・・台風による落ち葉や落ち枝がおおかったなぁ〜


と、まぁ・・・・今日の目的地を書く前に・・・

あしたは仕事だっちゅうの!(ムギュ)
疲れたので寝る
つづきは、そのうち書きます


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/433
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system