いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 美しく曲がれますっ! | Main | 今ココ(^^)v 追記 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今コ / 2011年09月11日(日)
メダ!

コメダ珈琲店です。 (追記しました)



このアングル多いなぁ〜


どうしても、乗りたくなって近くのコメダ珈琲店に来てしまったよ。

#埼玉は比較的店舗が多いんですよね〜
 自宅からちょっとのトコに2店舗ある!




モーニングには、トーストゆで卵(キンニクマン?)が付いてくる!

ミニシロノワール! 

#オイラ、、生クリームだと思っていたら、、、
 ソフトクリームなのネ・・・・
 トースト食べている間に、どんどんメルティーキッスな状態になって焦ったゼ


コメダ珈琲店の印象は、家族連れなど、みんなで楽しく朝食!って感じの
お客さんが多かったです。ここら辺は、スタバとは大違いでした。






そして帰宅。

4か月ぶりのモン吉くんは、、エンジン目覚めさせるのに時間かかったけど
なんとか内燃機関は自分の仕事を思い出してくれました。。
コン飛雄太(←どんな変換じゃ)がやってくれるのだけれど、なかなか獅童しませんでした。


帰り道は、、このまま関東地方から逃避行・・・・したかったが、、

やはり左手首が痛くなってきたので断念。
それよりショックだったのは、、握力の低下!?

往復15kmでたらたら走っていたのに・・・ダメでした。。

でも久しぶりのイタリア娘。さんとのランデブーは「キモチンヨカ!」でした〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/431
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキ さん
It's Raining Men! 晴れるヤ(Hallelujah)
It's Raining Men! 雨ん?(Amen)
雨男なんですね〜
にわか雨だと思うので、晴れたら南伊豆町でオイシイモン食べて来てください〜
コメダは病みつきになりそうです
By:こざっく2011年09月11日(日) 12:34

コメダのモーニングだ♪

オレは今から南伊豆町へ!!
と思ったら雨が(*_*)
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年09月11日(日) 12:08

>メガネ屋さん
ごぶさたしてました。
タイヤの溝にクモの巣が張っていたのがショックでした。。
やっぱ美しいバイクは美しい状態で走らせてあげないと・・
私もちょっと筋力アップして復活したいと思います。
By:こざっく2011年09月11日(日) 11:04

久しぶりに乗ったのですね。
たまには乗ってやらないとね。
By:メガネ屋2011年09月11日(日) 10:23

>tkjさん
今アメッシュみました。
房総や八王子方面のところどころに局地的な雨がありますね。
さいたまは、雨大丈夫でした。
これからクモの巣張ってたモン吉くんキレイキレイして雨前にカバーしたいです〜。
今日はツーですか??雨中運転気をつけてください〜
By:こざっく2011年09月11日(日) 09:49

ん? 雨は大丈夫ですか?
By:tkj2011年09月11日(日) 09:18


inserted by FC2 system