いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« まだまだ一緒!モン吉くん。 | Main | もう、ソウするしかないっ!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
手首が痛い / 2011年06月13日(月)
なんだかこの歳になると、あちこち痛いです。

やっとのことオイル交換して夏に備えるはずが・・・


先週あたりから、左手首に痛みが・・・・
腰で通っている病院に土曜日行ってきたら・・・・

外側の筋が炎症しているとのこと。
レントゲンでも影が映るくらいでした。
左手はクラッチだけなのに、セパハンの弊害でしょうかね。
しばらくは、バイクは自粛、、、、はしたくないなぁ
#去年からレントゲン被ばくがすごいなぁ〜(T_T)

遠出でMっけを出さなければ、
近所くらいは乗りたいです。

ただ、無理は禁物ですな。
痛みが早くひいて欲しいです。

#これが本厄効果なのね〜(泣)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/428
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキ さん
おお昭和45年会の同士!
本厄は一緒!
日常生活では、顔を洗う時に痛いくらいです。
お互い長くバイクに乗るために気をつけましょうね。

>まさくん
そうですね〜
ライダーは、バイクに乗ってこそライダーですものね。
また楽しいツーリンご一緒したいです〜なためにしっかり治したいです。

>コッチさん
おお再来年前厄ですか。
厄だからというわけじゃないと思うのですが
それなりに気を付けたいですね。
バイクずっと乗るためにがんばりマウス。
By:こざっく2011年06月16日(木) 23:40

再来年から厄年に突入します
バイクに乗れなくなる厄は嫌だなぁ
お大事に
By:コッチ2011年06月15日(水) 23:50

まずはお大事に。
しっかり治してまた出かけまっしょい
By:まさくん2011年06月14日(火) 22:13

ムムッ、厄か!?
逆に、これで済んだと思えば…
日常生活に影響はないですか!?
お大事にー(^_^)
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年06月14日(火) 12:59


inserted by FC2 system