いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ (^^)v | Main | カラっとしたこんな日は、、 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
グッバイGWツー in 榛名 / 2011年05月08日(日)
GWももう終わりですね〜
できれば、5/2、6休みたかったなぁ〜あの日は天気もいいしどこもガラガラだったのだよね〜
(会社で渋滞を確認してた、、、、)

今日は春な(榛名)のに、真夏の気候でした。(しつこいっ!)

これだけの休みはもう正月まで取れないんだろうなぁ〜と思いつつ、

ツーリンにGO!


6:10 自宅出発。

7:10 嵐山PA到着。「たまごかけご飯」を食す。



8:30 榛名湖到着。とりあず1本走る


  初心者かと思うくらいグダグダでした。特に下り。
  チカラが入り過ぎてしまうんですよね〜
  「左手は添えるだけ」(安西監督)って唱えながら走ったんだけどね〜

  真横になってるんじゃないかと思うくらいバンクしてた999が走ってました。
  あんなに倒せるんだ〜と感心して見てました。


10:00 2往復した後、榛名湖一周して下って北側に抜ける。



10:20 R145〜R353で小野上温泉に到着。

  小野上温泉センター「さちのゆ」で無料の足湯に浸かる。(チトヌルイ)


  色っぽくなくてスマヌ


  小野上温泉駅です。趣あるコジンマリした駅です。



再びR353に戻り、県155号、県35号、県155号 で上毛三山パノラマラインに戻り、
そこから県15号で 前橋方面を目指す。

11:20 茅葺屋根のお茶屋さん「鹿火屋」に入る。


  ここ一度来てみたかったんですよね〜
  中には囲炉裏があって薄暗いです。

  いも串 250円
  くず餅 350円  を食す。



11:50 ちょっと戻って「水沢うどん」なるものを食す。

  水沢うどんってここだったのね〜....知らんかった。

  もりうどんをゴマダレで頼んだ。大盛り+100円ってお得ね


  #おにいちゃん一人きりで待ってるの寂しいから急いで持ってきたわ ですって、、、
  喜んでいいのか悪いのか・・・・・(フクザツ)

12:30 駒寄PA スマートICで関越入り。

  スマートICが出来た当初は、まったく案内がなくてカーナビないと
  探せなかったんだけれど、最近は手作り感満載ですが、案内標識で
  たどり着けるくらい親切になってます。


そっからは、、、途中寄居PAで休憩はしたものの、、バビューンって帰ってきました。

寄居PAは、星の王子様仕様だったのを忘れて入ってしまい、異国に来た感じになりました。
パラソルがたくさん開いていたので、帰りの B.G.M.は、もちろん「夏のお嬢さん」でした。

    ビーチパラソル低くしてかくれろ〜

      あいすくりーむ〜 ゆーすくりーむ 好きさ〜

  飲んだのは、アイスコーヒーだけどね

14:10 自宅着。

GW始めには、乗ると筋肉痛だったのが、今日はちょっと肩こりくらいです。
ちょっとは進化しました。 1430km走ったからなぁ〜



== 本日のトレンド ==

・大物から小物まで、とにかく虫が多かった。
 ミラーシールドのヘルメットに張りついた死骸はグロかったです

・とにかく、晴れーだったからか、デイビッドの息子たちが多かったです。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/424
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>まさくん
嵐山は新鮮な食材を地元から調達して、それを活かしたメニューが多いんですよね。
上りはオシャレな感じになってしまいましたが、下りは今のままでいて欲しいです。
タマゴかけご飯、、、、朝はだいたいコレを食します。
おいしいですよ〜

>ヤマハ乗りのスズキ さん
いちどいってみたかったカフェ(お茶処)です。中身は明りがないので、薄暗い感じです。
ただ、お茶はいくら飲んでもいいし、長居可能です。(シナイッテ)
あとは、トコロテンとかメニューにありました。
水沢うどん、、、私は勝手に岩手の水沢だと思ってました
By:こざっく2011年05月08日(日) 23:22

鹿火屋さん、素敵ですね。行ってみたい♪
水沢うどんも食べてみたい♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年05月08日(日) 22:05

期間中いっぱい走りましたね〜
タマゴかけご飯にキョウミアリ
By:まさくん2011年05月08日(日) 21:28


inserted by FC2 system