いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ドゥーハン的に初走り。。 | Main | 噂のカフェ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
桜、桜、いま咲き誇る♪ / 2011年04月10日(日)
Buon Giorno〜
イタリア留学から帰ってきました。(ウソ)

本日久しぶりに乗りました。
股関節はほぼ完治したところに、あの震災。
テンションなんてあがるわけでもなくすっかり沈み気味でした。

でも、せっかく元気なんだし、こんないい天気なので、
モン吉くん。ちょっと風にあたらせなきゃ
〜と思って、夕方まえに始動。

ホントに正月から乗っていなかったので、バッテリー心配でしたが
なんとかイッパツ始動!?優秀です。

エンジンの鼓動を聞いた瞬間、今までのモヤモヤ感なんてフッ飛びました
やっぱり私はライダーなんだと実感


しかし既に夕方前で混み始めてきているので
なんとか、止まらずに乗れるところ・・・ということで
外環下のR298で流すことにしました。

行くあてもないので、以前住んでいた草加の桜でも観ようと行ってきた。



松原団地駅東側の川沿いは両岸からの桜が最高です。
ということでパチリ



ヤハリイタリア娘。さん グラマラスです。



タイヤの圧が少し抜けていたので無理しませんでしたが
なんとか車両的にはOKそうです。
乗り手はちょっと筋力的に不足ていしますが、なんとか走れそう。
来週どっか行きたい気分になってきました〜。。
長距離は9月に伊豆ぅライドして以来なので、榛名でも行きたいっす。

26km、1時間のプチ散歩でした。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/413
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキ さん
ぼんじょーるの
体力もボチボチ回復していきたいです。
あったたくなって乗りたい気分満々です(^^)/
By:こざっく2011年04月13日(水) 01:06

お〜イタリア遠征からお帰りなさい(^_^)
ぼちぼちと、行きましょう♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年04月10日(日) 18:57


inserted by FC2 system