いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 『音楽』 | Main | リチャード・アッテンボロー?? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
一路真輝?? / 2006年07月22日(土)
一路真輝・・・・もとい一路実家へ。

今日は、長期旅行中の両親に頼まれて実家の様子を見にいってまいりました。

もちろんモンスターくんでっ。
(まぁ雨降らずにバイクに乗れるから行ったんだけどネ)

で、せっかくだからと実家に帰る途中に最近オープンしたという。

BMWディーラー「モトラッド」に行ってまいりました。

BMWのディーラーにDucatiが乗りつけて店内をウロウロしているのが珍しいらしくて、、すぐにお店のひとが話しかけてきてくれました。

こないだ買ったメッシュ鮭とサングラスは、どうにもBMWに乗る人の様相ではないね。

で、こないだ発売したR1200Sが観たい!と言ってみたら。。。なんと一日試乗で出払っているらしいのだ。(残念)

しかたがないので帰りの夕方に再度立ち寄ることにした。

ちなみにこの試乗というのは、1日300kmR1200Sを借りることができるのだ。つまり一日のプチツーリングができるわけです。あーうらやますぃ〜

そんでもって実家に到着して、、、、道端にモンスターを停車させて鮭を脱いだりしていたら、、、、、まぁ住宅街で古い街並みなんで、サングラスの怪しい人が留守の家の前でなんかやっている。。。。とでも見えたんでしょうか??ちょっとした井戸端会議集団が2,3こちらを向いてヒソヒソ話している。。。

ヤバい。警察とか呼ばれちゃうかも・・・・・
#そういえば交番にも留守にすると伝えているとのこと。。。。

そういえばバイクで実家に帰るのは、もう7、8年ぶりだ。もちろん近所のオバサン連中は自分がバイクに乗っていることも知らないし、そかも閑静な住宅街にモンスターの怪物級の爆音が停車したらビックリするでしょうね〜。

運良く井戸端会議の中から、隣のオバさんが気が付いてくれて、、「ひょっとして**ちゃん?」と万が一間違っていても取り返しがつくような口調で問いかけてくれた。

助かりました〜。あぶなく警察よばれちゃうとこでした〜。

やっとのことで実家に入ることができて、、、のんびり、、しようにも何がどこにあるのか全く不明。

やることないので、近所にラーメン食べに行ったり、シャワー浴びたり、観たくもないゴルフ中継をみたりしてヒマをつぶしました。

でもって日が暮れないうちに発とうと思い、17:30に出発準備、、、エンジン始動した途端!また波音しか聞こえない街並みに爆音が響き渡りました。

・・・また近所のオバさんたちが出てきてしまった。(早く出発しなくては・・)

と思っていたら隣のオバさんが「埼玉まで帰るんでしょ!気をつけてね!」と。

なんともうれしい限りの一言でした。

でもって、往路での懸案事項に再び挑戦。

お店に18時過ぎに行ってみました。

が、まだ試乗から帰ってきてないとのこと。残念。
店員の方はとても恐縮してましたが・・・

#あの店員さんは、私が直前までR1150Rを検討していたことをもちろん知らない。

バイクってクルマより売る人と買う人の人のつながりが密だと思ってます。

まぁ今回は縁がなかったんでしょうね〜ホント。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system