いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 心にいつもハイビスカスをっ!? | Main | 101B »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ〜 / 2010年08月14日(土)

さっきまでココ。

帰省ちぅ〜なのでカブ号で出撃!!

カブは久し振りじゃ。
やっぱ楽すぃ〜

港は休みなので船出し場まで行ってみた。

風が強いので気温高いけど心地よいです。

ビーチではサーフィンの大会やってたり、今朝の読売新聞湘南欄に載っていたビーチハウスを見てきた。

東海大の学生さんの作らしい。毎日いろいろイベントやっているらしいので家族連れなどオススメです。
#ちなみに本日は写真店とミサンガ作りをやってました。


・・・てか、徒歩圏内じゃん〜カブ乗らずに歩いて行けっ!!



<追記>
やはり東海大学の学生さんらしいです。
質問等いろいろ対応してくれたかわいらしい女性も東海大の方らしい。
理系なのにあんなにしっかりとした受け答えできるなんて将来楽しみ〜です。
東海大学恐るべしです。(ちなみに私は受験して落ちてます;;;)

ビーチハウスのサイト


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/394
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>田亜山さん
8/31までやってます。
新聞にも載った当日、しかも土日のこんな帰省の季節でもすいていました。
さすが平塚海岸。
若者がいろいろ説明してくれます。
港側から入るとバイクでもOKかもしれません。
ちなみにドームは意外と小さいです。
今日のように強風でないときは、ドームにサンシェードしているそうです。
(どうやっているのかわからないですが)
By:こざっく2010年08月14日(土) 23:29

ビーチハウスって雨風しのげるのでしょうか?
徒歩圏内じゃ有りませんが、見に行こうかな・・・
By:田亜山2010年08月14日(土) 18:00


inserted by FC2 system