いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 自宅にて、川野貞麗さん!? | Main | 紅の・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
サードインパクト!? / 2010年06月05日(土)
うっかりしていたら5年目に突入。
変わらずイタリア娘。を愛してます。




現在のところ、メーター交換もあり、、、

21,101km + 1,767km = 22,868km

5000km/年ペースってとこでしょうか〜

今年一年の燃費の推移はこんなものんです。。。



平均燃費は 20.64km/L
まぁこんなもんでしょうかね。




今までのモン吉くんから受けたインパクトはコザックの人生を変えるものでした。

 納車〜1回目車検  ・・・パワーにおののく  ファーストインパクト

 〜2回目車検  ・・・ETC割引で日本が狭くなる セカンドインパクト


そして、、、、これからの2年が〜 サードインパクト

どんなインパクトを与えてくれるんでしょう〜、、まさに・・新世紀に突入です!?




この2年は、、なんとかモン吉くんの性能に乗り手の性能が追いついて通じ合いたいです。

そうっ!?

目と目で通じあう〜


そういう仲になりたいわぁ〜


こんな感じでっ!?

これからも「世界の中心でアイを叫んだけもの(怪物)」
を乗り続けたいと思いますっ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/383
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>booskaさん
20km/Lは本当に高速1000円効果だと思います。
なにせ昨年から1kmくらい燃費がよくなってるんですもの。
・・・けっこう距離乗ってしまったので既に中古としての価値もないので、
長く乗り続けたいと思います。
モン太くんも大切にしてあげてください〜

>suyaさん
2気筒なんで、乗り方に結構左右されてしまうんですよね〜
でもそこがよかったりして。
なんとかこのバイクの特性を活かした乗り方をしたいと思います。
世界の中心は・・・・・モン吉くんのいるところでしょうか
#正確には、、、プロフィールのとおりです;;;;
By:こざっく2010年06月07日(月) 00:22

5年目突入!。

けっこう燃費いいんですね。ちょっといいときと悪いとき差ありますけど。

モン吉くんの新しい面がまた発見できると嬉しいですね。

ところで、前から疑問だったんですが、世界の中心ってどこですか?

By:suya2010年06月05日(土) 18:12

5年目突入ですか。
おめでとうございます。
私のじゃじゃ馬は、今年最初の車検です。
どれくらいかかるかとても心配です。

それにしても、20KM/Lとは、非常にいい燃費ですね。
私のモン太は、18KM/Lしか走りません。(現在9300km)
2年でフュエルインジケーターを2回ほど交換してまーす。
今年交換になったら、優勝・・・、有償になってしまいます。(-"-)

心配。

お互い大事に乗りましょうね。
by Msy
By:booska2010年06月05日(土) 16:35


inserted by FC2 system