いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ〜 | Main | 未知の駅・駅・駅〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
Standing Widow しちゃったツー / 2010年05月10日(月)
Standing Widow 〜それは、、、立ちすくむ未亡人。。。。

または、、立ち後家(毎回こう変換される)・・・・・・立ちゴケ。。。。

しちゃいました。。。。。(詳細は後ほど)


◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は湧き出る欲求を抑えきれず。。。6時起き。
結局出発は、7時過ぎだったんだけど・・・・8時くらいにはいつもの朝食処、「嵐山PA」に到着。

そんでもって、渋川伊香保を目指す。
今日思ったのは、、、渋川伊香保ICってこんなに遠かったっけ???ってこと。
約2時間走って到着かいな?!?


到着してまず・・・今日の目的である道の駅「こもち」
#既に何回も来ているので、スターシリーズなし


無事カエル を拝んで早々に出発。


9時過ぎに榛名に到着。。。。
休憩せずに〜最初の1往復を済ませる。
昨年ギャップのあった個所が路面自体が改修させてましたね。

休まず、2本目・・・こんどはいい感じ。
特に下りなんだけど、自分は基本リーンウィズなんだけど、どうしても裏榛名は、お尻をずらして倒さないと曲がれないコーナーがある。ウィズとリーンイン気味の境目のコーナーがうまく区別できないでグダグダになるコーナーが出てきてしまうんだよなぁ〜(勉強勉強)

ここで「今ココ」を送信。


いつもは3本半やって北側に抜けて帰るんだけど・・・・
今日は3本やるつもりがなかったので、2本終わったところで榛名湖周遊道路に向かう。

お花も歓迎してくれてる???



でもってここからが問題のスポットに〜
周遊道路から、元の道に戻るときに少し鋭角に右折だったんだけど、、、
曲がる方向で爆音がしたので、、ちょっとそっちを見たら・・・・・

あららら・・・・右に転倒・・・・(泣)

身体が間にはいったので、、、ミラー曲がりくらいで、とりあえずは破損なし。

駐車上までいって状況を確認する。
#ここで埼玉のR6さんに出会い。いろいろお話しする。(まさか自分がコケた後とは知らずに・・・)
#心では泣いていたんだだよん

損傷状態は以下のとおり
@ミラーがまがってくれたおかげでハンドル・ブレーキにに影響なし。
Aステップ、、、固定ステップなんだけど、曲がると少しゆるくなる設計らしく、締めなおしで対応。
Bタンデムステップに傷がついたけどマフラーに影響なし。
Cフロンアスクルスライダーとステップスライダーが削れる。

まぁそんなもんで済んだのが不幸中の幸いだった。

D今になって右膝が痛い。バイクの間にはさまったからか・・・・

一番のショックは、転んでしまった自分に隙があったことでしょうか。
もうすぐバイク歴20年になろうかという人間が・・・慢心です。

それと・・・・・大勢のバイク乗りが通り過ぎる前で立ちゴケてしまったこと。
やたら、目立つバイクだし・・・・
バイク乗りに目撃されたことが一番恥ずかしいですね。。。。。(ハァ・・・タメイキ)

右側の立ちゴケは初めてだな〜マフラーが無傷だったのが不思議なくらいでした。


溜め息しかでないし、、、もう眠いのでF1観て寝る。
続きは明日。(2話構成はハジメテだ。)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/373
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>suyaさん
ほんと一瞬の気の緩みでした。
しかも同じバイク乗りに見られてしまって・・・・
バイクも身体も大丈夫のようです〜

>booskaさん
膝は、本日痛みが消えました。(心の傷は癒えませんが・・)
シートバッグのラインですが、GWはシートのゲットで終わってしまいました。
まずは型紙をとるところからですね〜
道のりは遠いなぁ〜ガンバリマス

>ルルさん
いえいえ。。。オイラじゃなくて以前初めて変換したときにこういう風に出てきたんです。
それ以来「後家」です。
あまり変換したくない単語ですけれどね〜

>tkjさん
いーまぁはぁ秋〜
いい加減にして、あたしあなたのママじゃぁない〜
松田聖子 → 山口百恵 →とくれば・・・次は→天地真理か〜????

>ばうさん
おお40年生もやってまいますかぁ〜
ひとまず先輩がいるってことでひと安心。
よそ見は禁物ですね;;;

By:こざっく2010年05月10日(月) 22:39

こざっくさん

ドンマイ(^o^)/ 暦40年生でもやっちゃったし(~_~;)・・・飯田ICで後ろ向いて
乗り込んだら・・・・
By:ばう2010年05月10日(月) 21:41

最初、風立ちぬ?松田聖子か?
んで、よく見たらウィドウで、山口百恵かあ とか思いましたー
By:tkj2010年05月10日(月) 18:54

あああああーー立ち 後家 ねーーーーーーー
By:ルル2010年05月10日(月) 10:18

バイクの被害が少なかったことが何より。

膝のほうは、大丈夫ですか?

私もかつて一回のみ立ちゴケ経験ありますが、恥ずかしいこと、恥ずかしいこと。

お互い気をつけましょう。

ところで、シートバッグのホワイトライン入れました?

ブログアップ楽しみにしております。(^_^)v

by Msy
By:booska2010年05月10日(月) 09:43

身体の方はあとからくる場合もあるのでお大事に。

人の前でこけると格好悪いですよね、お気持ち察します。

オートバイの被害は大したことなさそうでそれは不幸中の幸いでした。
By:suya2010年05月10日(月) 06:34


inserted by FC2 system